絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

初】ココナラ、アカウント作成!

やりました〜(>、<)Webの勉強をし始めて1ヶ月、ついにココナラデビュー☺️!!!まずは、シンプルかつママ向け、キッズ向け、飲食向けなどをターゲットとしたバナー広告作成依頼を募集しております♪サンプル(添付画像参照)バナーもポートフォリオからぜひ覗いてみてください☆コーディング(Webページ作成)の方はまだヘッダー、フッター作り程度しかやれませんが、順次スキルアップしてお客様の要望に応えられる様、育児と両立して広げていく予定です。ブログではお仕事のことや育児、家事両立問題などなど、お得なお知らせやちょっとしたプライベートな奮闘記をアップしていけたらと思います。よかったらぜひCHECKしてみてくださいね♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら