絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【レクサスES(2021年)】

【レクサスES(2021年)】トヨタ・カムリのレクサス版で2018年に発売。2021年にはマイナーチェンジし、主にナビ画面がタッチ式に変更されています。ESはカムリと違い後席を倒すことができず、ここは大きな相違点。(後席中央の穴は開閉可能で、細く長い物は積めます)ですが、カムリより大きく迫力&上質感あり、エンジン音&振動、乗り味など走り全般上質に仕上げられています。ESはLS並みの存在感ですが、口はLSに遠慮している感がある印象でした。今回のマイナーチェンジではその口も鋭く迫力ありますね。そして、レクサスは塗装やカラーがガラスのように綺麗ですね。塗装技術は世界一!?室内は高級車の雰囲気が漂い、シートは高級あんま機?のように優しく包んでくれて快適です。快適すぎなのか普段より寝た形のドライブ姿勢でもドライブポジションが綺麗に決まり運転が凄く楽でした。この優しい感じや滑らかな感じがレクサスって感じでカムリと差別化されている部分ですね。大型の肘置き(クラウン同様、左右どちらからも開閉可能)から手を伸ばした位置に横型握りのシフトノブがあり配置も良く、シフトノブが縦棒形状ではなく4本の指が添えられる横型なのがしっくりきて良かったです。室内デザインはUXからこれまでボタンが多くゴチャツキ感があった室内から一新され綺麗にまとめられた雰囲気に。ですが、輸入車のような個性や未来感は薄く(夜間のライトアップも含め)、良くも悪くも一般受けしそうな印象を受けました(価格帯から考えて)後席はFF車だけあって非常に広く、LSサイズ以外ではカムリとESが一番広いスペースがあります(ここポイント
0
カバー画像

早くたくさん失敗すること。時間こそが最高の資産!!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功は、失敗から生まれるものであるという言葉はよく耳にします。しかし、なぜ失敗がそこまで重要なのでしょうか?それは、失敗が実は時間という最高の資産を最大限に活かす手段だからです。 時間は限られています。一度失われたら戻ってくることはありません。だからこそ、失敗を怖れず、積極的に受け入れることが重要です。失敗は、私たちが学び、成長するための貴重な機会を提供してくれるのです。 失敗を嫌うあまり安定領域に留まってしまうと、新しいアイデアやチャレンジに踏み込むことができません。しかし、失敗を受け入れ、それを克服することで、自分の限界を押し広げ、より良い結果を生み出すことができます。 失敗から学ぶことは、成功への最短の道でもあります。失敗を通じて得られる洞察や知識は、書籍や講義では得られない貴重なものです。失敗を恐れず、挑戦を続けることで、新たなアイデアやスキルを磨き上げ、時間を有意義に過ごすことができます。 成功は通常、多くの試行とエラー、つまり失敗の連続から生まれます。成功者たちは、失敗を経てこそ本当の価値を見出し、それを次の一歩に繋げることができたのです。彼らは失敗を避けるのではなく、逆に受け入れ、それを成長の機会として捉えました。 最終的な成功につながるプロセスは、失敗を恐れず、逆にそれを歓迎し、学びと成長を繰り返すことで形成されています。失敗は時間の無駄ではなく、逆に時間を最大限に活かすための貴重な手段となるのです。したがって、失敗を抱え込むことなく、挑戦し続け、時間を最高の資産として活かしていきましょう。
0
カバー画像

「ワラビスタン(クルド人)」は、難民か?!

7月4日夜、埼玉県川口市にある総合病院「川口市立医療センター」(緊急病院)に約100名の「クルド人」が集結した!なにやら「20代のクルド人男性」が女性をめぐるトラブルで、数名のクルド人たちに襲撃され、「刃物で切り付けられた」という。それで「救急病院」に搬送された。しかし、その搬送された病院に100名を越す「クルド人」たちが集まり、ドアを開けようとしたり、「大声をあげたり」して「騒乱状態」を起こし、緊急病院であるにもかかわらず、「病人の搬送」が不可能となり、一時的に「搬送停止」を決めた。クルド人は、何かあると「一族・仲間」等が即時集結するという。しかし、周辺住民にとっては「恐怖」そのものだ。(ーー;どうよ?これって??あまりにヒドイので「市議会議員」さんとかにね~「お願い?」したわけだよね。そりゃ、大半が「外国人対策案」に賛成したけど、一部の野党?かな、とにかく「一部の議員さん」が、その案に「反対」したという。「まあまあ、外国人とも仲良くやりましょ~♪」との意見じゃ。しかし、その中で「一人の女性議員」が、「対策案」にもちろん「賛成」なのだが、彼女自身も「外国人の騒音に悩まされていた」という。住民の心情は特に理解されていたよ~じゃ。ま、当たり前か。(^^;夜中に「暴走族まがい」の「爆音や大音量の音楽を鳴らし、街中を走り抜ける」、免許を持たずに、「ひき逃げ事件」を起こし、そのまま「出国」しようとして逮捕された男。「駐車場の垣根」を壊されたヒト。深夜に集団で「徘徊?」する習慣あるみたいで、近所のコンビニ店長もお困りじゃ。「ごみ捨てルール」は守らない。まあ、ボクも「目の前の暴走族とヤクザ
0
カバー画像

高級車に格安で乗れる‼知らなきゃ損な有益ノウハウ5選

友人や異性、家族や親戚の前に高級車で登場したい。誰もがそんなシチュエーションに1度は憧れるのではないでしょうか? しかし光熱費の値上げや物価高等、近年続く経済不況の中でそんな余裕は無いと、夢を諦めてしまってはいませんか? ですがそれはかつての話なのです、最新のテクニックを使えばそんなあなたの憧れを叶えることが可能になります‼そこで今回は高級車に格安で乗る方法を5つ選んで紹介していきます! 中には新車を70%offで購入する方法や、3年毎に新車に交換できる上にメンテナンスや修理費をカバーして貰えるサービス等、あまり世に出回っていない有益な情報も紹介していきますので要チェックです!カーシェアリングサービスカーシェアリングサービスとは、他のオーナーが所有する車両を短期間レンタルすることができるサービスです。 まずカーシェアリングサービスに加入し予め予約した時間に近くのレンタカー店舗や駐車場などから車両を受け取ります。車両は指定の場所まで運び予約した時間が終了したら返却するという流れです。利用料金は借り受けた時間や距離などに応じて決まりますこの様なサービスを利用する事で税金や保険料、車検代やメンテナンス費等を支払うこと無く必要な時だけ車両を利用することができます!ドライブパートナーシッププログラム ドライブパートナーシッププログラムとは、自動車メーカーやレンタカーメーカーが提供するプログラムであり、Uberやlyft等のライドシェアサービスを利用し、車両を又貸しする事で利用料金を稼ぎつつ、格安で車両を利用するといった方法です。 また車両のメンテナンス料や保険料などの費用は提供者側の負担
0 2,000円
カバー画像

【ココナラドクターより】お金持ちと貧乏人の時間の使い方

こんばんはグローバル企業本社の産業医と内科医、その他もろもろの顔を持つココナラドクターです。今日はお金持ちと貧乏人の時間の使い方について。暇な時間をどう使うかで、仕事の効率も良いアイデアが出るかどうかも変わります。私の場合。基本的にながら〇〇で生きています。レクサスを持っていますが、基本タクシー移動です。タクシーの中は睡眠やマインドフルネス瞑想に使い、精神の安定を促すための時間。または今日の仕事、何を優先して、どのオンライン会議の間にどの書類を片付けるか、など考えています。帰宅後は、食事を作っている間に、BBCなどのニュースを聞き、英語力を高める、世界の情勢を知る。筋トレや格闘技、テニス、ゴルフなどのレッスンを受ける日もありますが、それはストレス発散と体力維持のため。さらには睡眠の質を向上させ、病気を予防する。テレビの娯楽番組を見たりマンガを読んだりもしますが、それはトレンドを知るため。難しい比喩が分からない方への例え話に有用な時があるから。何かをしながら別の何かをすることは、時間を2倍・3倍有効に使うこと。その分、評価が上がり、自然と収入も2倍、3倍と増えてくるものです。帰宅してごろごろ、ネット検索しながら、youtubeやインスタを見ながらダラダラは、休憩ですが、休養ではない。本当の意味では休めていないですからね。”active rest”という言葉も最近広まってきましたね。知らない方は検索を。そもそもお金持ちは貧乏人と生き方が違います。強くたくましく生きるにはスキルが必要なんです。
0
カバー画像

【No.14】ゆい❤️❤️には「優秀な秘書」が居ります♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今朝投稿したブログ【No.13】に間一髪の添削が入りました〜(爆笑笑笑)!!実は...ゆいにはプラチナになった今年の7月より『優秀な秘書』が居りまして((笑))本当にこの秘書には毎回助けられております(毎回?...はい...既に何度か助けて頂いております・笑)DM(メッセージ)をBM(高級車)と間違えるドジを踏んでしまいました〜(//∇//)もう本当に穴があったら入りたい....何度も読み返して投稿したはずなのに自分ではわからないものですね!笑!でも実は ゆいには『BM願望の性癖(笑)?』があるのかも?です 是非是非『BM』も『DM』もお待ちしておりま〜す♡せっかくなので....『BM』も『性癖』もOK商品をどさくさに紛(まぎ)れて紹介しちゃいます(笑)秘書からのDM・笑笑』『これが本当のBM・笑笑』『これが噂の◯◯・笑笑』(⭐️法律に違反する電話相談は❌ですよ・笑)☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪おっちょこちょいのゆいですが温かく見守って下さい(笑)☆ゆいに何か聞きたいことありましたら『BM(高級車)』のほうを是非下さいね!きっと....大興奮してサービスしまくります(笑笑)!ブログネタ大歓迎です♡ゆい❤️❤️
0
カバー画像

科学技術「車の神秘」

【世界一長いリムジン】このリムジンは1990年にギネスブックに載った世界最長のリムジンです。全長「30.5m」タイヤの数「26個」乗車人数「50人」この車の内装も普通じゃありません。「スプリングボード付きのプール」「ジャグジー」「サンルーム」「ダブルベッド」更に車の後ろ部分にはヘリポートが設置されています。これほどの豪華装備でも飽きたらヘリコプターに乗って一瞬で別の場所に遊びに行けます。しかしこのリムジンは完全に実用背が無くコンビニの駐車場に止められません。このれをデザインしたのはデザイナーの「ジェベオルベルグ」氏完成したリムジンはイベントや映画撮影として使われ公道を走る事が出来ません。運搬する時は真ん中から2つに分けられるので2台のトラックで輸送したそうです。このリムジンには運転席が前方と後方に2つあります。車の操作を前方で行い後方の席が監視席で周りに当たらないように前方と通信して走るそうです。曲がる時は30.5mの車がそのまま曲がる訳でなく真ん中に接続部分があるので電車のように曲がって行きます。現在この車は2012年にボロボロの状態で発見されてフルレストレアが必要ですがオークションで10万円から売られてます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【キャデラック付きお風呂】このキャデラックは完全にお風呂につかりながらドライブが出来ちゃいます!これを作ったのは米ロサンゼルスに住むエンジニア「フィル・ウェイカー」さんと「ダンカン・フォースター」さん彼らは1969年製のキャデラックの「ドゥビル」を6年かけて魔改造しました。しかもこのキャデラックはボロボロの中古車だった為たったの
0
カバー画像

本日は「流星号」にてお迎えに上がります。

パーティーが終わるまで…この西園寺、お嬢様を夢の中でお待ち申し上げております。
0
カバー画像

神社の御祭神に購入する車をお伺いした話。

今日も御多分に洩れず、変な話です(笑)以前、私が高級車に乗っていた話です(笑)自慢と思われた方、悪い生霊を飛ばさないでください(苦笑)当時、乗っていた車が古くなってきて、修理やオイル漏れも頻繁に起こるようになり、買い替えを考えていました。また、大人数を乗せる機会が増えることが予想されたため、大きな車を購入することにしました。いろいろ検討した上で、購入候補を2台に絞ったのですが、最終的に決めることができず、住居近くの神社の御祭神にお伺いを立てることにしました。私ひとりでは心許ないので、私よりも感覚の優れた人に同行してもらいました。そして、それぞれが御祭神にお伺いを立てたのですが、答えは「◯◯にしなさい」という2台のうち高い方の車でした。同行者も同じ答えを受け取りました。神社の御祭神になりすまして、間違った答えを伝えてくる低級霊などが存在するのもわかりますが、2人で慎重に検討した結果、その答えに従うことにしました。ここからが大変でした。当たり前ですが高級車は高額ですので、頭金無しのローンを組みました。月々の返済額も私にとっては高額でした。そして、高級車ですので、もちろん快適なのですが、燃費が悪いので、少しの移動でもガソリン代が高くつきました。そして、なんとなんと、大人数が乗る機会がほぼ無くなる形になり、さらに、ローンの支払開始後に、ローンの金利が契約時より高く設定されているのに気がつきました。ディーラーに連絡すると、後で差額分を返金すると言ってきたものの、その後どうなったかはご想像通りです。そして、身分不相応の車に乗っていたので、周りの人々の視線がキツくなり、いろいろ大変でした。悪
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら