絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不安な時は、〇〇の眼鏡をかけている状態

この〇〇に入る言葉、少し想像してみてください(^^♪それがあなたにとっての正解である可能性もあります。私からの回答は『他人の価値観』!です。例えば、お金がない、という状態がある時、本当に無一文である可能性はほとんどなくて◆私の年齢なら〇〇円以上稼がないといけない◆稼いでないということは価値がないということだ◆持ち家がないと将来困ったことになるなどなど、後天的に備わったフィルターが日々の思考に直接影響を及ぼしています。その、後天的に備わったフィルターの元々の持ち主はあなたの親のものかもしれないし、電車の中吊りのものかもしれないマウント取ってくる誰かかもしれない…わざわざ他人の価値観で物を考えて不安になって、それをあなた自身が背負いこむ必要はないのです。あなたが自分の価値観で物事を考えているときには心はワクワク、自分に未来がある事を喜びに感じて失敗も笑い話に変換できる軽さがあり元気ややる気は自然と湧いてきます😇不安な気持ちになったら✨あ、また他人の価値観で考えてしまった~と気づくだけで大丈夫です。
0
カバー画像

魂は誘う

行けるところではなく 行きたいところへ なれるものではなく なりたいものに 魂はあなたを誘う(^^♪お読みいただきありがとうございます(*^^*)【魂の導くままに生きていきたいあなたへおすすめのメニュー】
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら