絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

どうにもならないこと。それって本当?

好きで使ってたタオルを新調して古いタオルを全捨てして(←断捨離好きリリーサーと名付けよう꒰笑꒱)なんでも決断するとリリースしてしまう私。今回は失敗しました。同じシリーズのタオルを10枚ほど買い揃えたら繊維が劣悪なものに変わっていて😭何度お洗濯しても・・・というかなんどもお洗濯すると繊維が粉塵のように散る😭で、慌てて、新しいタオルを買いにいきました。気管が痛くて肺まで苦しくなって死ぬのかなぁ〜?とか思ったりしてた時に夫に話したらタバコで真っ黒になった肺でも辞めると綺麗になるから大丈夫じゃない?と言われてそっか〜❣️肺には自動クリーニング機能があるんだ〜❣️と思いながら免疫高めていたらすっかり良くなりました😊色々体のことが気になる時代なのでこうやって身体のもつ機能を信頼してみるのおすすめだなぁ〜なんて思ってます♡身体に世の中に未来に対して不安や心配がある人は自分の身体の持つ機能を信頼してほしいな〜って思います。脳も身体の機能の一つ絶対に守ってくれる。最近、私の周りの人たちのエネルギーがかなり変わってきてて私がしたい❣️ってことに共感・応援してもらえることが増えてきた♡なんてありがたいんだ〜って思ってる。数年前、否定が強くて私のしたいことに絶対反対されて、叶わないことが多かったし諦めるのが当然って思い込みそうになってた。結婚すると子供ができると自分に自由な選択権がなくてお母さんだから奥さんだからって肩書き?役割?で押し付けられててそれが当たり前だと思って自由な想いから囚われの中に居ることを自分が採用し始めてた。育児ブログにも色々書いてる部分だけど一般的な常識的な良い母親しよう❣️って
0
カバー画像

宇宙からのギフト✨ 偶然を楽しむ♪

上手くいかなかった時思い通りにならなかった時って、どんな感じ?うちで言うと夫や上の子は思い通りにならないっ!って、上手くいかないとキーッってなってます꒰笑꒱私は昔から上手く事が運ばなかった時ほどあれ?これもっと面白くなるんじゃね??ニヤニヤって思ってしまう。それで、カケラ⭐︎を探し始めるんだけどとにかく面白がって現状を分析してみるなんでこんなことが起きてるのか?ってなんで?どうして?私だけ??↑ってネガティブじゃなくてこんな予想外のことが起きるってことは?想定外のサプライズがくるんだなぁ〜♡なにかな〜♡なにかな〜♡おもしろーい❣️って、感覚でいると必ず、インスピレーションがくる。フワッとね♡え?!って思う一瞬だし、気づかないくらいの衝撃だから見過ごしちゃうこともあるし運転中だとスピード速過ぎて対応遅れたりするんだけどそして、そのインスピレーション通りに行動すると  いつも面白い現実をギフトでもらえる♡ だから、思い通りにならないと幸せになれない!って思い込みよりも偶然を楽しむのって、本当、豊かな気持ちが大きくなってくるからその分、意識状態もなんでもオッケーな状態で制限かからないからどんどん現実が拡大していくから面白いよ〜♪偶然を楽しんで見てね〜♡私は、その偶然を宇宙からのギフト💖だと毎回感謝してます。上手くいかないはもっと簡単に、楽しく嬉しい体験ができるチャンスです✨
0
カバー画像

安堵する時間

今安堵してみてください今問題はありますか?今解決することはありますか?『今』に集中してみましょう今、安堵してみましょう今、なにも問題はなくて今、解決することはなくて今、幸せを感じることができること今、感謝できること今、豊かなこと見つめてみましょう♡意識を『今』に、おいてみてくださいね♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら