絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

安価でも期日はしっかり決めないといけないなと痛感した話

※昔の日記2020年ぐらいのものが下書きだったのでお試しのご依頼で、気に入れば継続依頼という形だったのですが納期は遅くても良いから、安価でお願いします+宣伝付き という商談をお願いしようとしたのですが納期を決めないことは、購入者も出品者も相当のストレスがかかるなと思いました。※現在ご依頼中の方とはあまり関係ないお話しで済んだ話です。※済む前だといざこざになりかねないですからね・w・;どんなトラブルが起きたか、大きく話すと二つあります1.大分日が経ってしまった。2.すれ違いが起きてしまい多大な心労を負うことになった。1 大分日が経ってしまった に関してまだかな まだかな、 途中連絡くれるなら少し安心するも、体調を崩したのじゃないかと不安になる。 私もクリエイターとして作品に間が空くと熱が覚めてしまうことがあるので2 すれ違いが起きてしまい心労を負うことになった。Aパターン Bパターンの下書き提出をお願いしていたものの 間が空いてしまったり私が多弁したせいで 過去の決まりごとが うやむやになってしまいお互いに心労を負うことになりました。  私も多弁を気を付け、決まりごとは復唱しないといけないなと思いました。継続の縁があっても縁がなくても皆様との出会いに感謝して 色々学んでおります。今後ともどうぞよろしくお願いします。余談ですが、継続依頼の場合は、至らぬ点はしっかり話し合い 評価にて★4というのもやめた方がいいのかなと わたくしは思いました。 他人の袖見て我が袖なおせ 的なことわざがあると思いますが これからも学習していけたらなと思います。
0
カバー画像

不成就日にしない方がいいこと

皆さんは、不成就日(ふじょうじゅび)という名前は聞いたことがありますか?不成就日とは何事も成就しない日、悪い結果だけを招く日という意味があります。 縁起を気になさる方は、不成就日は今後キーポイントとして覚えておいても良いでしょう。 不成就日にしない方がいいこと、出来れば避けた方がいいことは… 結婚、入籍、開業、起業、開店、借金、お金を人に貸す、子供の命名、引っ越し、移転、契約、大きな買い物、芸事始めなど…です。 4月、5月の不成就日は、 2024年 4月17日(水)、4月25日(木) 5月3日(金)、5月11日(土) 5月19日(日)、5月27日(月) です。よろしければご参考になさってくださいね。 ただいま鑑定受付中です✨ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら