絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

自分の名前は好きですか

はじめに言葉ありき、宇宙創造のときには言葉があったと言われています、その言葉とは実は「言葉のような音」です。音はそのものの波動を表したものですから、宇宙の音は宇宙の波動を表していることになります。人間も名前という音で、その人の波動を表しています。自分の名前をたくさん発してください、聞いてください、触れてください、あなたという存在を知ることにつながりますソウルプランではあなたの名前からあなたという存在を見つけ出しスポットライトを照らします。
0
カバー画像

目覚めていくたびに現実が変わる

"他人は変えられない" なんだけど 実際は、 "自分を癒すと他人も変わる"。 ✴︎ 本当に面白いくらい、変わる。 え、こんな人じゃなかったよね?ww ってくらい、別人のように優しくなる。 身近な人も すれ違う人も。 ✴︎ ✴︎ 職場とかも私の都合のいいように変わる。 私のバイト先がすごく楽しくて こんなことでお金もらっていいのかなと思ってるんだけど ひとつだけ少し嫌いな作業があった。 でも 会社のルールが変わって、 なぜかその作業だけがなくなってしまったり… ✴︎ ✴︎ 一年前とは、まさに違うパラレルワールドに来てる。 去年もそんな事思ってたけど、 年々、優しくて生きやすい世界になってる。 ✴︎ ✴︎  #パラレルワールド #気付き #目覚め #バシャール #エイブラハム #ソウルプランリーディング #ソウルプラン #ココナラ出品中 #生まれてきた意味 #人生の目的 #天職をみつける #生き方 #哲学 #天職 #スピリチュアル #ヒーリング #引き寄せ #happyちゃん #ライトワーカー
0
カバー画像

人生は自分を知る旅

人生とは何のためにあるのか?自分の生まれてきた意味とは? そう思ったことは誰にでもあるのではないでしょうか? 人は生まれる前に、 今回の人生で体験したいことを自分で決めて生まれてくるそうです 私の学んできた〈ソウルプランリーディング〉では あなたが自分で計画した “困難(=それによって学びたいテーマ)” “ゴール” “才能” “究極の宿命” を読み解きます。 私がソウルプランを鑑定してもらったのは、 5年くらい前。 その頃の私は、 30才を過ぎても低時給でつまらないバイトをしていて 何をして生きていいのかわからなかった。 お金に困ってるのに 今のバイトでフルタイム働くのも嫌 何か資格をとろうと試みてはすぐに挫折 人から嫌われたり、自分も人を嫌いになることが多かったから、 すぐ縁を切ってしまい、友達もいない。 恋愛も、うまくいったことがない。 今思い返すとその頃の景色は 《すべてが灰色》 なくらい、 絶望的な毎日でした笑 ソウルプランで一番知りたかったのは、 「なんの能力もなければ努力する根性もない、 こんな自分でも努力したくなるほどの天職を見つけたい。」でした。 (実際には鑑定してからしばらくたってきちんと向き合ったのですが) 生き辛く苦しかった今までの人生も、 なぜか惹かれるものや事も、 ずっと前に自分がしていた計画からくるものと解り、 とても感動し 自分の力を信じてあげたくなりました。 それからは、 「チャレンジ」を克服し、 「才能」を信じて、 好きなことを仕事にして楽しく生きています。 そうしていくうちに 世界に対して絶対的な安心が生ま
0
カバー画像

名前にはちょうど良い長さがある

欧米では正式な名前にミドルネームが入っていたり、日本でも昔、○○十兵衛とか、○○左衛門など長い名前がありましたが、そのように長い名前を持っている人と、逆に中国のような短い名前の人とでは、運命的な違いがあります。その違いを簡単に言うと、悪く言った場合名前が長い人→選択肢が多すぎてフラフラ決まらない、       やることが多く指針がハッキリしない名前が短い人→選択肢が少ない       枠が狭い良く言った場合名前が長い人→沢山の経験や素質、要素がある名前が短い人→目標が定まりやすい、ブレない、真っ直ぐな道これはソウルプランからみた見解です。長い名前、短い名前、その中間が一番良いです。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら