絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

[妊活TIPS]あなたの『妊娠しやすい季節』を狙おう(アラフォー妊娠成功談)

こんにちは!自然妊娠アドバイザーの美花です。私はアラフォー不妊に悩まされ、1年ほど不妊治療をしておりましたが、嫌になって途中でやめ、独自の自然妊娠法で37歳~43歳で3人を自然妊娠、正常出産しました。その秘訣は以下のマニュアルで公開しております^^今回は、「こ、これはマニュアルに追加しようかな?」と思うほどの発見があったのですが、広く妊活中の皆さんにお知らせしたくなり、ブログにアップしました。それは、妊娠する”時期”は、人によって得意な季節(気温)があるのでは?という仮説に基づきます。たとえばウチの子、上2人の誕生日は、長男が2月7日、長女が2月5日。2日しか違わないんですね。さらにいうと、私と兄も、同じ6月生まれで、10日違いの誕生日です。「これはもしかして。。人によって妊娠しやすい季節(気温)があるのでは?」って、ずっ~と思っていたのです。だけど3人目(末っ子)は9月生まれなので、これは当てはまらないかな?っても、ず~っと思っていたのですが。。考えてみれば、末っ子を妊娠出産したのは、関東から沖縄に移住した時期なんです。ご存じ沖縄は、冬でも10度を切る日は少なく、暖かく過ごせる所。もしかして。。上2人を関東で妊娠した時期と、末っ子を沖縄で妊娠した時期の、関東と沖縄の気温を比べたら、同じくらいなのでは?と思って、調べてみました。上2人は関東で、5月頃に着床した計算。沖縄生まれの末っ子は、12月頃に着床した計算です。それぞれの平均気温を並べてみると。。5月の関東の平均気温:23° / 15°12月の沖縄の平均気温:24° / 19°いや~これ出してみたとき、戦慄が走りました!!(
0
カバー画像

ステキな感想をいただきました

こんにちは!自然妊娠アドバイザーの美花です。コロナ第二派再来のさなか、妊活に不安を抱いている方も多いと思います。中には、「コロナ騒ぎが終わるまで、妊活はしない方がいいのでは」という声も見かけましたが。。いえいえこんな有事だからこそ、逆に”妊娠”はしやすいと私は思っています。(詳しくはマニュアルに書いています^^)もちろん、「安心できる状況になるまで避妊する」という判断は否定いたしませんが、妊娠できる体づくりには時間がかかるものです。ぜひ今から体づくりにとりかかり、コロナ騒ぎが落ち着くであろう頃には準備万端!にしておいてほしいな~って思います。さて、おかげ様で、これまで8名の方にマニュアルをご購入いただき、妊活アドバイスをさせていただきました。年齢的には、35歳~44歳の方でした。みなさまとても真摯に妊活と向き合っておられ、意識の高い方々でした。きっと素敵なお母さんになること、間違いなしですね^^評価のほうででいただいたご感想以外にも、メッセージより素敵な感想の数々をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。(一部抜粋)ネット検索だけでは得られなかった、知りたい情報が様々な角度からわかりやすく説明されており感謝です。何度も読み込みたいと思います。この度はありがとうございました(^^)たくさんのことが書いてありとっても充実した内容でした!miya_angelさまの、妊活女性を応援してくださるお気持ちがすごくわかります^^自分に出来ることから取り入れていきますね。美花さんの本、よませていただき元気になれました! なんだかとても希望が持てました^_^ つい気持ちが沈みがちになって
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら