ステキな感想をいただきました

記事
コラム
こんにちは!自然妊娠アドバイザーの美花です。

コロナ第二派再来のさなか、
妊活に不安を抱いている方も多いと思います。

中には、「コロナ騒ぎが終わるまで、妊活はしない方がいいのでは」という声も見かけましたが。。
いえいえこんな有事だからこそ、逆に”妊娠”はしやすいと私は思っています。
(詳しくはマニュアルに書いています^^)

もちろん、「安心できる状況になるまで避妊する」という判断は否定いたしませんが、妊娠できる体づくりには時間がかかるものです。
ぜひ今から体づくりにとりかかり、コロナ騒ぎが落ち着くであろう頃には準備万端!にしておいてほしいな~って思います。

さて、おかげ様で、これまで8名の方にマニュアルをご購入いただき、妊活アドバイスをさせていただきました。
年齢的には、35歳~44歳の方でした。

みなさまとても真摯に妊活と向き合っておられ、意識の高い方々でした。
きっと素敵なお母さんになること、間違いなしですね^^

評価のほうででいただいたご感想以外にも、メッセージより素敵な感想の数々をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。(一部抜粋)

ネット検索だけでは得られなかった、知りたい情報が様々な角度からわかりやすく説明されており感謝です。
何度も読み込みたいと思います。

この度はありがとうございました(^^)
たくさんのことが書いてありとっても充実した内容でした!
miya_angelさまの、妊活女性を応援してくださるお気持ちがすごくわかります^^
自分に出来ることから取り入れていきますね。

美花さんの本、よませていただき元気になれました!
なんだかとても希望が持てました^_^
つい気持ちが沈みがちになっていましたが、
いただいたアドバイスをもとにがんばろうと思いました。
妊活がつらくて、もうやめようかと思っていたところでしたが、マニュアル読ませていただいて、明るく前向きな文章に希望をもらうことができました。 
妊娠に心のもちようが重要であること、本当にそう思います。
これから具体的に何をがんばっていけばよいかがわかって、安心できました。

みなさまステキなご感想いただきまして、どうもありがとうございました^^
妊活の秘訣、集大成マニュアルはこちらです↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す