絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

あなたもこっちの世界に行きたいんでしょ?って話

こんにちは🙃まさか1日に2回も更新することになるとは。笑でも今書きなっせ!って降りてきたから書くしかない◎今日は昼からママになったお友達とベイビー👶に会いに行ってたくさん喋って、癒やされてサイコーでした❤やっぱ赤ちゃんってかわいいのね😍長い付き合いになるけど、彼女の人生の変化を近くでみられて嬉しくもあり、感慨深くもあります🙂✨遠くに離れることになって簡単には会えなくなるけど、彼女らしく頑張ってほしいし、これからも繋がっているのでパワーを送っていきたいと思いました❣さて本題です。笑今更、ほんとに今更ですが、去年のキンプリ3名脱退のニュースは衝撃的でした。正確には平野くんの姿にびっくりするくらい感化されました!そんな激推ししてたわけでもないのに、これには心がめちゃくちゃ反応しました😂このニュースが入ってくる前、私は仕事がうまくいかないと感じていてモヤモヤしていました。これはやりたかったことと違うしな、私ずっとこのままなのかな。。。なんか違うんだよな。うーん、なんだかなぁ。。。😣脱退に関するファンへ向けての発表動画は、平野くんのコメント・表情がとても印象的でした🤔メディアで言われていた憶測など細かいことは知りませんが、私はこういうことだと解釈しました。以前の事務所では自分の本当にやりたいことができないってこと葛藤はあるけど自分の望む方向へ進むために強い意志で選択したんだってことTOBE所属タレントになり、再びメディアに登場した彼からは波動も強く、イケメンというだけではないカッコよさを感じます◎私の心がこの現象にめちゃくちゃ反応したのは、あなたも自分の望んだ世界線🌍に行きたいんでしょ?
0
カバー画像

【運命のサインを見逃すな!】別れがもたらすスピリチュアルなメッセージ

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。 毎日の生活の中で、何か変だなと感じる瞬間がありますよね。それがもしかしたら、重要なスピリチュアルなサインかもしれません。例えば、大好きなものが急に使えなくなったり、友達との話がうまくいかなかったり。これらはすべて、あなたの生活に何か変化が必要だと教えてくれているんです。スピリチュアルな視点から、これらのサインをどう理解し、どう対応するかを一緒に考えてみませんか?さあ、このブログを読んで、運命のメッセージを一緒に読み解いてみましょう!日常の小さな出来事が伝える重要なサイン
0 500円
カバー画像

継続することが、望みの引き寄せにつながる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。望みを引き寄せたいと思う時、なかなかその引き寄せが起こらなくて諦めてしまう人が多々いらっしゃいます。でも、継続は力なり!です。私はよく、語学の勉強に例えます。語学は1日や2日では学べませんね。それこそ、外国語なんて、一生勉強する必要があるかもしれません。でも毎日少しずつ、例えば1単語ずつていく、などすれば、長い時間の間には、かなり上達するわけですよね。途中でやめてしまうと、あとひと息で山を乗り越えられるのに、それを手放してしまうことになるわけです。望みの引き寄せもこれと同じ。なかなか引き寄せないときは不安だけれど、そこを踏ん張って乗り越えていくと、ちゃんと引き寄せる。不安が湧いてきたときは、もうちょっとだよ、っていうサインなのです。だから、踏ん張って継続する。そうしたら必ず道は開けるから!こちらも読んでね!
0
カバー画像

アイディアをください!とリクエストしたらすぐにやってきた

こんにちはスピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。昨日のことだったのですが、ちょっとアイディアが欲しくて宇宙に「アイディアをください」と伝えました。そうしたら、3時間ぐらいですぐやってきましたよ!最近、大日如来の真言を唱えるようにしていて、そのせいなのか、引き寄せスピードが速まりました。それでさっそく、今日からそのアイディアのための作業に取り掛かることにしました。アイディアって、一番引き寄せやすいかもしれません。昨日、SNSではお知らせしたのですが、昨日付で私が運営していたWEBサイトの1つを売却&権利移譲しました。WEBサイトのM&Aです。450記事ほど書いていたのですが、それを管理したり、リライトすることが大変になってきてしまって、売却したのですが、また新たに、新しいサイトを立ち上げたくて、また別のビジネスアイディアを宇宙にリクエストしたのです。それは、寝る前にさりげなく見ていたネットから、ふっと浮かんだものでした。明日から少し忙しくなるので、今日は軽く作業をして、早速アイディアをカタチにすることにしましたよ。思い立ったらすぐ動く!そうすることで、宇宙に本気度が伝わり、またサポートしてくれたり、アドバイスのサインを送ってくれます。↓こちらも読んでね↓
0
カバー画像

思い切って踏み出すと、小さな奇跡が生まれる

こんにちは!スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。今日は「小さな奇跡」というテーマでお話ししようと思います。先日、母の病院付き添いで起きたちょっとした奇跡の話をしました。宇宙のサインと直感、それにちょっぴりの勇気が生んだ、思わぬ幸せのお話でした。例えば、ちょっとお金に困っているとしましょう。親にお金を借りるって、なんとも言えず心苦しいものですよね。でも、どうしても必要だったなら、頭を下げなくてはなりません。心を鬼にして「お金、貸してもらえませんか?」と切り出したら、もしかしたら意外な返事がくるかもしれません。「もちろん、助けるよ」とスムーズな返答かもしれませんね。えっ、こんなに簡単にOKが出るなんて!って驚くと思うけれど、これが宇宙の計らい。宇宙のサインを感じますよね!時には思い切って行動することが、奇跡を引き寄せるんだなと。 時には思い切りが必要だってこと。小さな一歩が、意外な展開を生むこともあるんですよね。直感を信じて、踏み出す勇気を持つこと。それが私たちに幸せな奇跡をもたらすんです。 結局、お金の問題は無事解決し、親との関係もより良いものに。時には、困難に直面したときこそ、宇宙のサインに耳を傾け、直感を信じてみることが大事なのかもしれません。 それでは、今日も素敵な一日を!小さな奇跡が、あなたにも訪れますように!
0
カバー画像

宇宙からのサイン。この数字を見たら、確実にサインです!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。エンジェルナンバーというのを聞いたことがありますか?スピリチュアルに興味がある方ならば、一度は聞いたことがあるかと思います。目にする数字もエンジェルたちからのサインで、そこに意味がありますよ、というのがエンジェルナンバーです。宇宙からのサインである数字もあるんですよ。宇宙があなたの今の状況に対して、あるいは望みに対してサインを送る手段として、数字を見せることがあります。今日はそのゴールデンナンバーとその意味をお伝えしますね!※エンジェルナンバーとは異なります。
0 1,000円
カバー画像

彩雲

昨日、スーパーに行く途中で空を見上げたら、「彩雲」が出ていました。 写真は撮れませんでしたが、 神々しい感じがしてホッとしました。彩雲は、神秘的な意味としては、 ・神や天使的な存在が後押ししてくれている ・「今の方向で良いんだよ」とバックアップしてくれている などがあり、良い事の前触れと言われています。 阿弥陀如来様が、菩薩をしたがえて乗って来られる五色の雲、 とも言われております。 気象条件としては、 ・雨の前後に見られる雲 ・太陽に近い位置の、薄い雲に良く見られる ようです。 ◆◆◆やっとブログを書く余裕が出来ました。 少し休んだのち、再開に向かいたいです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら