絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【タロット占い】苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今回は、苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?【あなたに向ける正直な気落ち】を占いました。【苦しい片想い、この恋は続けてもいいですか?あなたに向ける正直な気持ち】中々進展しない、想うように気持ちが通い合わない、彼の気持ちがわからない、この恋を続けていいのかわからない、苦しい状況が続いていたと思います。この恋を続けても大丈夫✨彼と気持ちが通い合う未来がやってきます。今の苦しい状況に負けて良くない行動や恋を停滞させることをしないよう、対策までしっかり見ていきましょう(*'ω'*)★現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「タイミングが悪い」「妨害」「すれ違い」「不安定期」「素直になれない」。現在の彼の気持ちを見ても、○○ちゃんが好きです。なかなか連絡できない、会う時間を作れないのは、彼自身の身の回りのことが忙しいから。恋愛に集中する余裕がないシングルタスクの状態で、○〇ちゃんのことを気にかけている、連絡したい気持ちがあっても、行動できないすれ違いや妨害が起きやすい状況です。自分との関係性に不安を持っていないか、誤解を持っていないか、心配する気持ちも見えています。連絡しようと思っても妨害が入ってしまう、デートに誘おうと思ったのに仕事が入ってしまった、など、彼の中でどうしてもタイミングが合わない状況が続いてます。○○ちゃんと距離を置きたい、恋愛関係に進展させたくない気持ちや意図があって、現在の状況になっているわけではないので、辛抱強く彼が落ち着くまで待ってあげてください(*'ω'*)★未来未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ち
0
カバー画像

あなたの恋愛がうまくいかない原因

あけましておめでとうございます。初めてブログを書いていますが、これを読んで下さっているあなたは私のブログに何を望むのでしょうか。求められる自分になるというのは難しいですよね。こと恋愛においてはなおさら。相手に求められる自分になるには「自分を磨く」こと、すなわち「魂を磨く」ことが必要になるかもしれません。あなたの意中のお相手が運命の人だったとき、自分の魂のレベルが低いため余計な障壁を生み出してしまうのは勿体ないです。せっかくの運命のふたり。強く惹かれあっているのにやることなすこと空回り…付き合えたのにケンカばかり…別れて復縁してを繰り返す…そんな状況、辛くはありませんか?魂を成長させることで、あなたの恋愛は今よりずっと心地よいものになるでしょう。だけどもし、あなたの好きなカレが運命の人でないのなら……!?この続きはまた次回お話しますね。あなたの未来に幸多からんことを……。
0
カバー画像

好きな人に騙されたと思ったあなたへ

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。◆相手の思わせぶりな態度に振り回された◆本気で好きだといわれたのに、一度だけHだけして、あとは知らん顔された◆付き合う前は熱烈だったのに、付き合いはじめたら、冷たくなったこう悩む女性は非常に多いです。確かに、これはひどいこと。こんな風に人を傷つけることは、男女問わず、よいこととは言えません。宇宙では、人を傷つけることはNGです。ただ、宇宙の法則には、同質の法則というものがあります。同じ質を持つもの同士が引き合うんです。また、別の見方をすれば、自分の心に等しいことが現実に引き寄せられるのです。確かにひどい恋愛です。しかし、その相手を選んだ、あるいは引き寄せたのも自分なんですね。どのようなことであっても、外側に要因はありません。自分の心という内側に必ず因があります。つらい経験は、人生に必要な経験だととらえて、次の未来に向けて、心の在り方を見直していくことが、同じことを繰り返さない方法です。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。沙耶美
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら