絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月2日 〈統合〉今「ここ」から次の「そこ」まで占い

こんにちは。自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、今「ここ」から次の「そこ」まで占い読んで頂いた時から次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。今回のカード  「統合」自分の心の中に、本当の自分と それじゃダメだろうと主張してくるもう一人の自分がいる。本当の自分は理屈の全く通らない場所で本能のように存在していて熱く燃えている。一方 もう一人の自分は 非常に常識的、一般的、かもしれないが パッションもなく 悲しい。タフな状況にある 今という時は特に、どちらが本当のあなたなのか、を強烈に自覚するタイミングにあると思います。これは、例えば表面的には悲惨に見えても、実は 自分の心の深いところで2つを1つに統一したいんだこのままじゃ苦しいんだ という自分自身の願いにより引き起こされている出来事なのです。だから その意味で 安心して事に挑みそして力強くたくましい 本当の自分を見つけて下さい。きっと 頑張って生きたかいのある素晴らしい場所に行き着けるはずです。応援しています。私も頑張ります。OSHO禅タロット というカードを使って悩み相談の占いをしています。このカードは未来予見はできません。ですが、問題解決の種は全て自分がすでに 今ここに持っている、という力強いコンセプトの下選んだカードからあなたが何を「為したくて」この問題を引き受けたかを読み解き、感じ、理解していく… そんな 地に足のついた占いです。人生はあなたの為に用意された素晴らしいもの人生は悲劇ではなく贈り物であるそう感じられ、あなたが安堵できる答えを導くような占いになっています。私の詳しいプロフィールなどもご覧になれま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら