絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今何が問題なの?

私の人生何も変わらないな...何も結果が出せていない願ったこと全て叶わなかったな僕の何がダメだったんだろう...そう考えて落ち込んだ時に思って欲しいのです。今何か問題ある?もしかしら借金がある...職場が最悪だ... 持病がある... 家族不和...などの理由があったとしても今この瞬間に何か問題ある??そう思ってみてください。もし、自然災害が起こって今ある環境が全てなくなってしまったらもうこの暮らしは出来ないのです。雨風しのげる家があり、暖かいベッドや食事がある。ガス電気が普通に通り、綺麗な水が使える。私達は何不自由なく暮らせているのです。それは偉大な先人たちが「自分達のような苦しい大変な生活を未来の子ども達にはさせたくない」と強く望んだ結果が今ある便利な社会です。「だからって今ある苦しい状況をありがたく思えと!!!?」と怒りたくなるかもしれません。でも、そうなのです。幸せなお金持ちや偉大な成功者はそう考えるのです。このマインドを常に持っている事が幸せなお金持ち偉大な成功者になる秘訣です。そして彼らはこう考えます。「より良い未来にする為に今自分ができる事は何だろう?」セレンディピティー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら