絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

幽体離脱Q&A 離脱中の姿は見えますか?

●肉体をまとった状態で、幽体離脱状態の幽体を見ることはできない(ごく限られた、チャンネルを合わすことが出来る人のみ可能)●幽体離脱状態なら、同じように幽体離脱をしている人を見ることは可能。(実際には離脱している人が非常に少ないので、会わない=見れない)・・・こんな答えになります。面白い実験をしたことがあります。幽体離脱状態で、鏡に映りに行ったところ、鏡に姿が映らないのです。三面鏡を合わせ鏡の状態にしてもやってみましたが、無限に続く鏡の世界にも、姿は映りませんでした。自身の見解では、離脱中のボディも何らかの物質ではあるものの、光のスペクトルが異なる為、鏡には映らない=人間の可視領域外にある。ということになります。
0
カバー画像

幽体離脱 エピソード 「好きな人に会いに行く」

福山雅治さんが、幽体離脱のことを知ったとき、すぐに練習したそうです。「幽体離脱すれば、好きな人に会える!」「幽体離脱すれば、門番のような親父さんもスルーできる!」そう思ったからだそうです。福山雅治さんはできなかったようですが、、、皆さんも、気になる人、恋に落ちてしまった相手と、恋人未満、友達以上とか、そうでなくても、せめて友達ぐらいだったら良いいのになーと思ったことはありませんか?自身も、高校生の頃、密かに好意を寄せていた子がいました。彼女自身は、ほとんど男子と話をすることはないタイプ。なかなかきっかけも作れず、遠くから見ているだけという状況でした。そこで「幽体離脱」です。誰もが考えることは同じなのかなと思います。家に行きました。自転車通学の通り道に彼女の家はあります。家のデザインも同じ。全体的に白い家。ガッツポーズしたかな?どこからでも入れるんですが、なんとなく泥棒ぽいので、律儀にも玄関から…予想通り、スッとドアノブを握ったらすり抜けて中に入ることが出来ました。あ、これが置いてあるピアノか…探索中のことは省きます💦彼女とは言えば、、、スヤスヤ寝てました。。。その後の話ですが、、、会ってしまうと、今度は現実世界でも会えるようになりたい、親しくなりたいと思うのが自然な流れ。もっと言えば、友達になり、カップルになりたい!!自身の場合は、一歩ずつですが、小さな小さなきっかけからカップルにまでなることができました。何か幽体離脱でテクニックを使ったのか?そんなことは無いのです。幽体離脱の世界は嘘の無い世界このことが幽体離脱と恋愛を関連付けるキーワードになります。ほとんどの恋愛願望が中々う
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら