絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大好きな人が与えてくれるもの

こんばんは。メンタルコーチのまさです。 Amazonプライムで「東京ラブストーリー2020」を観てたら、「恋愛モノ」を書きたくなったので今日はそんなテーマでいきます^^======= 今、恋人やパートナーのことでどうしようもないほど哀しくて 淋しくて 苦しくて 不安で 孤独で 泣きたいのに涙もでないほどツラいって人は今はまったく理解できないかもだけどそうやって心がボロボロになっちゃうくらいほんとに「大好きな人」に出逢えていたってこと 大きな喜びと幸せをくれる相手と 出逢えていたってこと 潤いのある時間を過ごせていたってこと 一緒にいるだけで、あなたの孤独を癒し不安を和らげてくれる人がいたってこと 大好きな人はあなたに「両面」をもたらす存在なんだ 最も喜びをくれる相手であり最も激しい苦しみもくれる 大きな喜びと幸せをくれる相手であり激しい孤独と不安もくれる ちょっと想像してみたらわかると思う あなたが大好きになった人は あなたに大きな喜びをくれあなたは大好きな人といるだけで幸せ でもだからこそその人と別れること離れることその人と争うことに激しい哀しみが伴ってしまう 残念ながら大きな喜びと幸せは激しい孤独と不安も生む そんな思いをするくらいなら彼氏なんていないほうがまし 大好きになんてならないほうがいい そう思うかもしれない でもそれは、、、 あなたもきっとわかるはず 心は安定した状態だけど、毎日が無機質でなんとも淋しくて、心が物足りない状態 プラス(の時間や人間関係)だけあったらいーのに マイナス(の時間や人間関係)なんてなければいーのに でもやっぱり 大好きな人は、両方セットな
0
カバー画像

苦しみ

苦しみ哀しみ辛い思いをしてそれでもその愛がなければ生きてはいけない活きてはいけないそれならばそのひとはあなたにとって運命の人ですたとえ不倫でも略奪愛でも運命の相手というのはいるココナラの規約でこのワードに関してこれ以上言及できませんがあなたは幸せになるべきです未来を視てみましょう
0
カバー画像

辛み哀しみ迷い、いろいろあっていいと思うのです。

辛み哀しみ迷い、いろいろあっていいと思うのです。人生とは良きことばかりだと、その良きことに対してありがたみを感じないのが人間というものですから。但し、一人で考え込むのは良くないです。まずは誰かに相談してすっきりしましょう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら