絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2024年1月14日(日)

こんにちは!本日1月14日(日)のメッセージは・・・***********************************『自分を癒やす時間』今日は自分癒しをしてください少し頑張りすぎていませんか?すべての物を手放して今日はゆったりリラックスできることをしてください新しいことを始めるのは今日は控えておきましょう!***********************************ここ数日、体調不良からのスケジュールの調整で更新する時間がなく飛び飛びになり申し訳ありませんこんなこともあろうかと思いますが変わらず見ていただけると幸いです今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♡
0
カバー画像

1月13日・14日☆大学入学共通テスト☆がんばれ♡

今日は、長女の親友やお友達が大学入学共通テストを受けますこの日のためにいろいろな事を我慢して、日々勉強していました娘も親友やお友達と一緒に勉強したり、教えたりしていました親御さんも今日までお子様達の体調管理や勉強や生活面でフォローされてました被災地の受験生や全国の受験生希望の大学に入学できるようにお祈りしています☆今まで頑張ってきたことを発揮してがんばってほしいです合格発表の日笑顔を見たいな(^o^)写真は縁結び神社で撮った太陽です
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら