絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年11月16日(木)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温10℃(AM8:00) カバー写真は、今朝のAM6時の南の空です(笑)遠くの山々もくっきりと見えていますゴミ捨ての日の朝です(笑)今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆ 11月16日生まれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争が無くなりますように! 個人の正義より、 人の正気をストップ戦争!笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 私はツイテル ニコニコ元気 唱えた分だけ そうなるよ! *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら