絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

さぁ!!今日は☆祝日☆で【【敬老の日】だったら【『やっぱり「おじいちゃん&おばあちゃん」関連』の映画だよね!!W(笑)~無料掲載ver~】

ってww【『すぐ老人あつかいすな!!!』】とか【『「敬老」=【おとしより】というすぐつなげる概念はヤだわ~!』】といった今回のブログタイトルを見て【秒速で気分を害した人生の先輩の方々】誠にすみません!!WWいやねwべつに先輩の方々を軽視しているわけではなくwwやはりこれまでさんざん言っている1000作以上洋画邦画問わず映画観てきたら【≪ちょっとしたキーワード≫】を目にすることでぶわぁああ!!!!っと!!!!!フラッシュバック感覚でw【あの作品!!】と思い出しちゃうわけなんです!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにせっかく鑑賞済作品を紹介するからには私は【本気(=ガチ)】なんで!!!W【生半可な気持ちで紹介しているわけではない(=そこらへん映画テキトーに選んでいるのでは【けっしてない!!】)のでご理解いただければと思います!!☆☆】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■で、さっそく【『おじいちゃんおばあちゃん関連の映画ってなんだよ!!w』】ということなんですが、まず大事なことなので先に言っときます。■下記鑑賞するうえでの重要内容■≪今回の紹介作品名のイニシャルは【N】≫で、▼鑑賞検討材料①【私の紹介する、敬老の日推奨映画は【≪おだやか~で優しい作品ではなくw【ストーリー内では【※893がらみ】があります】≫】】≪注≫※遠回しの表現の「893」の意味はすでに分かる人は分かるだろうけど、分からない人はネット検索で調べてねw{そっこうで分かるからW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら