絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あのさん。

あのさんです。ゆるめるモ!の頃からパンクな人だなとは思ってました。
0
カバー画像

あのちゃんの本当の姿。生きるための自分で居られる事。

あのちゃんのあのメンヘラの様なフワフワした喋り方の不思議なキャラはマジなのか作った設定なのかは今でも議論されている。あのちゃんの心の奥の本当の想いを霊視鑑定してみた。あのちゃんは今のテレビで活躍する視聴者が見慣れたあのちゃんはあのちゃん自身好きな自分ではある。しかしそのテレビのあのちゃんは必ずスイッチがオフになる瞬間があり、2つの自分を使い分けている。ではテレビで見るあのちゃんは嘘なのかで言えばそうではない、元々メンヘラキャラでアドルもしていたあのちゃんはテレビでの露出により今のキャラクターに拍車がかかったが、あのちゃんはそんな自分がとても好きだった。みんなに愛されて名前を呼んでもらえる自分でいられた。過去にイジメに悩み暗い部屋で一人で黙り込んでいた自分から自分らしいあのちゃんでいられた。しかし同時にアンチも多く、素の自分に戻った時心が壊れるかもしれない恐怖から明るいメンヘラキャラでいる事で彼女は無敵に武装できた。何のとりえもなくそこら辺の事変わらずだれにも見向きもされない自分からスーパーメンヘラあのちゃんを蒸着(古い?)できた。嫌な事もつらい過去も黒歴史もアンチからの攻撃もスーパーメンヘラあのちゃんなら無敵なのである。無敵の人あのちゃん。好みは別れるだろうがテレビの中の彼女は生きるために精一杯なのである。※あくまでも霊視占いの結果です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら