絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新世界秩序

ニューワールド・オーダー別にやりすぎ都市伝説ではなく、別のルートから登った山の中腹あたりで都市伝説ご一行様のご休憩の隣で昼休憩している感じ。これはメルマガの今週号で書きました。2023年の夏からガラッと色々変わり、いろいろなことが起こる「不寛容で、弱肉強食の時代」精神が貧弱でいろいろ我慢できずに不寛容で感情的で衝動的な行動をして全てを他責的というのは、「助けたくない姿をしている弱者」に共通の特徴だとすると、仏教で三悪趣(地獄餓鬼畜生)から抜け出すことは難しいということになる。その地獄は居心地いい。抜け出すとか、脱出するためにどうした良いかを知らないし、知る必要もないつまり、人のものをとる堂々巡りをして、互いに殺し合いつぶし合い、足を引っ張り合い、上司に告げ口をする。まさに日本企業って地獄界じゃねえのか? 笑い。もうそれを見た瞬間やめたくなっちゃうねえ。こんなところにいたくないもの。そうやって、全部が地獄界に行く道を決められている。受験勉強だってそうだ。世界の支配層は受験勉強しない。全て推薦入学だ。もう幼稚園から決まっている。そこを通過して大学まで。その大学も世界の支配層しか入れないクラブや会員制の図書館がある。大学卒業後は投資銀行に30歳までいて30歳から親の会社に入り40歳に社長となるそれに一番近いのがKO義塾だ。お勉強ができなくても名門の出であれば入れて、うちの近所のクリニックなんておじいさんの代からで息子も孫もあそこだ。あそこは殺人や破産をしない限りバックドアがたくさんある。つまり、この業界に行きたいとなると特別席があるのだ。不寛容で弱肉強食で、このテリトリーの中で戦わせ
0
カバー画像

「新・世界秩序」へ!

そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。もう、新しい「時代?」がやってきているよ。もう目の前まで・・。(^^;それを象徴しているのが今戦闘してる「ウクライナ&ロシア」じゃね。この紛争・戦争が「西側・東側」の最終的決着となり、おそらく、もう「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」の勝利となる。今は、「オランダ・デンマーク」がF16戦闘機をウクライナへ供与しようとしているけど、もう、遅い?!また、戦闘に行けても、ロシアの最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?また、ロシアの「防空網」に入っていけるのか?・・・ちょっと怖いね。まさかこれに「核?」でも積んで、「最後の審判」の日にでもしようとしているのか??もう、決着ついてるでしょ??まわりも「いい加減に、終戦会議を」って提案してるよね。このままじゃ~、最悪「ウクライナは消滅し、ロシアかいらい政権」となるね。今ならまだ「ウクライナ」として国土80%は維持できるかもよ。ゼレンスキーさん、広島来訪はありがとう。でもね、もう「終戦」しなさい。欧米は、すでに「武器もカネも覇気もナイ」よ。条件は悪いけど、国家は維持できると思う。そして、これからは「新・世界秩序」で「ウクライナ」も一緒に成長していくんだよ。国力や戦闘では、ロシアに勝てない。もしかして、「ルーブル」を使わないといけないかもしれんけど、コトバや文化は守れるかもね。「生き残って、次の秩序の中」で進化すればいいのじゃ。ボクも「ウクライナ」が好きだよ。消えてほしくない。日本とも縁が深い国「ウクライナ」日露戦争のときも「捕虜となった日本人」をウクライナ人は親切に扱ってくれたのじゃ。^^でも、ロシアはきつかったぜ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら