絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【画像付】顎へのヒアルロン酸注入をしてみました

本日は顎へのヒアルロン酸注入のご紹介です。  私が定期的に注入している顎へのヒアルロン酸注入です。 さっそく私のお写真をご紹介です。 初め(本当に顎丸くてないですね、お恥ずかしい。) 入れた後 Eライン(=横顔)を整える顎のヒアルロン酸注入ですが、さらに素敵な効果として顎を入れた方実は小顔効果がすごいんです! 図①(Eラインとは)                図②(小顔の仕組み) 上の図②のように逆三角形にしていくと小顔に見えると言われています。 この一つに顎が含まれています。 (またまた画像が大きすぎますね…汗すいません。) 元々私は丸顔で顎もあまりないタイプでした。 顔は小さかったのですが顎がない方が面積も小さく しかし顎よりも鼻のコンプレックスが大きく、初めは整形をしたい部位に入っていなかったのですが、スタッフに“顎も入れたらよさそうだね~”と言われ入れたのがきっかけで今は顎へのヒアルロン酸注入は欠かせない一つです。(笑) 顎はたくさんヒアルロン酸が入る部位なので平均0,5cc~2ccくらい入る方が多いかと思います。 初めは適量を入れて、その後は減ってきたタイミングで少しずつ追加注入をしていくのがお勧めです♪ 【注意事項】 基本的には麻酔なしでいける部位です。 たくさん入る分、初めては数日お痛みがある可能性があります。(ほとんど自制内です。) また、入れすぎ注意です。 正面からだけでなく、横から見たときに輪郭から落ちているような見え方をしてしまう程の量にならないようにしていきましょう。 【料金】 ¥50,000~¥150,000くらい ヒアルロン酸
0
カバー画像

なぜ美容外科は高いのか

美しくなりたい、かっこよくなりたい、モテたい...そう思い抵抗はありつつも夜な夜な整形についてひっそりと調べたことがあることがある方、いらっしゃると思います。私自身美容外科に務める前に自分の顔にコンプレックスを強く感じこっそりと美容外科のホームページを開いたことがあります(笑)その時皆さんどう感じましたか?『え?あれ?意外と安い........?え?いけちゃうんじゃないの.....?』そう感じた方、少なくないはずです。はい!!もちろんそれが美容外科の狙いです!!高いメニューを載せていたら集客できないからです。そして予約をしお金を握りしめ美容外科に実際に行くと「あーこのメニューよりこちらの方が......」「このメニューでは理想通りなりませんよ...」と言われ出された見積もりは思っていた金額の何倍もするもの。そこでローンを組んで処置をする方、とりあえず自分のやりたかった処置をする方、ちょっとモヤモヤしながら何もせず帰宅する方の3パターンかなと思います。そこで、です。なぜ美容外科は高いものをおすすめしてくるのでしょうか?(ここからは私個人の見解です。)ズバリ、人件費です。美容外科のドクターのお給料いくらかご存知ですか?ホームページのリクルートの部分調べてみてください。初年度2千万〜とかです。(大手美容外科)2千万カラ、ですよ!普通の病院勤務のドクターの年収って1千万くらいかと思います。何科とか年齢にも寄ると思いますが.....でも美容外科医なら医学部卒業したてで就職したとしても初任給2千万です。5年以上になるドクターだと5千万はいくでしょう。ドクターの人件費、めちゃくちゃかかります
0
カバー画像

【美しくなる方法】

【美しくなる方法】 けすんけです、キレイになる方法はたくさんあるけどどこを認識するかで行動が変わります。 キレイになりたいという漠然とした目標だとなかなか行動に移せない場合があります。 そんな時に大切なのはどこを意識して美しくなるのかを意識することです。 意識することで、あなた自身の認識が変わっていき目の前の見えてくる世界も変わっていきます。 「美しくなる」と言ってもどこをどのようにして美しく、キレイになるのかを考えるだけでいいということです。例えば、「キレイになる」ということを大きく分けてみると4つの分類に分かれてくると思います。【外見】【メイクアップ 】【生活習慣】【内面】の4つになります。 その中で、あなた自身がやりたいものをあなた自身が選んで認識していけば 行動プランがあなたの中で思いついたり、調べたりしていくと思います。逆にただ単に「キレイになりたい!!」って漠然とした認識でいると外面もメイクアップ も生活習慣も内面もって全部どうにかしようっと思ってしまっているとあれもやらなあかん、これもやらなあかんこんなのもあるし、あんなのもあるしどれからやっていっていいかもわからないし やること多すぎて「んーーーー(-_-)!!」てなってしまって結局、諦めてしまったり、 自分にはこんなことは無理だとあなた自身があなた自身で責めてしまう結果になりどうせ。。。。。。。私には無理。という感じに僕自身はなっていました。だからこそ、優先順位を決めたり、キレイになるために必要なこと全てをやろうとするのではなく 漠然と考えてだけではなくてあなた自身にできる、小さなステップを作ってそこから、でき
0
カバー画像

【紫外線が老化の原因 NO、1】

紫外線を浴びてしまうと老化を早めてしまいます。 そんなことわかっていると思われがちですが、実際、紫外線を防げているのかどうかと考えてみると、結構浴びてしまています。 紫外線には複数の種類がありガラスや衣服を通してしまうものもあります。家の中にいるからって紫外線を浴びていないわけではありません。 窓側の席に座っているだけでも大量の紫外線を浴びてしまっています。 全く浴びないほうがいいのかというわけではありませんが、できるだけ、避けて行った方が今、キレイになることができますし、5年後、10年のことを考えると お金をかけずに、労力を使わずにキレイを守ことができます。 今大変だからといって、ケアをしないと後々、いろんな意味で負担が大きくなってしまいます。 老化の原因のNO1は紫外線です。 テレビなんかを見ていても沖縄の年配の方と北海道の年配の方と見比べてみれば差は歴然です。どんな老後をどんな容姿で過ごしたいかでケアするのか、しないのかを決断すればいいので、 何が正解とかはありませんが、いつまでも若々しく、美しくいくのであれば紫外線対策は最新の注意をして、 日々のケアを心がけるだけで全く違ったが手に入ります。 あれを使うとかこれを使うといったテクニックは確かに存在しますし、 高額な化粧品を使ったり美容医療を使って変化を起こすことはできますが、一番大切なのは日頃のちょっとしたケアをして自分自身を大切にするということです。その1分、2分のケアの積み重ねが50才、60才になった時に顕著に現れます。その少しの意識。美は日々の積み重ねだと思います。 今日もキレイにお過ごしください!!kensuke
0
カバー画像

【顔の美容テクニック】

僕の大切な人が教えてくれた顔をキレイにするためのテクニックを紹介します。顔ってめちゃくちゃ大切なパーツだと思っているんですが、 顔の形や、表情や、質感や、肌のキレイさ。今日は肌のキレイさを守ための絶対にやっておいた方がいいことを 伝えていきたいなと思います。 僕の大切なその彼女は肌がめちゃくちゃキレイです。 どれぐらいキレイなのかというとファンデーションなんかいらないぐらいの肌の持ち主で、 艶々で、魅力的で、かなりの影響力を持っています。 彼女はめちゃくちゃモテます。見た目も中身もめちゃくちゃ魅力的です。 そして茶目っけもあります。 そんな理想的な女性像を持っているその人が実践しているお顔のケアはというと 顔の取り扱いにめちゃくちゃ気をつけています。ポイントを一つだけ教えてくれたんですが、 それを行うことでキレイな肌を手にいれていてファンデーションをつけなくても キレイでピチピチの肌を保つための秘訣がこれです。【顔を拭く時に、タオルを使わない。】 どんな時でも、顔を皮膚を大切にして刺激を与えないようにしているそうです。 で、何で拭いているんですかっていうと「ティッシュで拭く」 朝洗顔する時も夜のお風呂に入った後も汗をかいた時でも、顔を拭く時は「ティッシュを使う」これを徹底して刺激を与えないようにして美肌を手にいれているそうです。顔の細胞の気持ちになって考えてみればそんなけ丁寧に扱われていたらもっとキレイにしてやろーって 思うと思います。ということで、肌に大切なこと。刺激を与えないように丁寧に取り扱う。「顔を拭く時はテッシュで拭く」でした。では今日もキレイになるための方法を実践し
0
カバー画像

【誰かの存在で自分のモチベーションをあげる】

「誰かのために、キレイになりたい!!」「誰かのために、カッコよくなりたい!!」 僕はそう思ったことが何度もあります。 最終的な本質の部分では自分の為にキレイになるのが一番いいのかなって僕自身は思いますが、きっかけはなんでもいいと思います。 ・誰かに見て欲しいから・誰かに気がついて欲しいから・誰かに愛されたいから・誰かに褒めて欲しいから・誰かにかまって欲しいからそれがきっかけで、あなた自身がキレイになって何かのきっかけが生まれたり、キレイになることの楽しさを知ってしまったり、 自分自身自己重要感が満たされたり、 きっかけはなんでもいいと思います。  キレイになるっていっても見た目だけではなくて 見た目がキレイになって、内面が変わってくることが本当に大切なことだと思います。自身がついたり、モテたり、影響力が上がったり、 背筋がシャントしたり。僕自身も、昔見た目的なコンプレックスに悩まされた時もありました。デブで、どうしょうもなく頭も悪く、なんの取り柄もなく、表向きは、感じの良い少年でしたが、 中身は闇を持った、めちゃくちゃ痛い子だったと今思うと、そう感じます。そんな僕だからこそ、できることをやっていきたいと思っています。 なんだか、何を書いているのかわからなくなってきましたが、カッコよくなたり、可愛くなったり、キレイになると、 世界が変わるということです。その為のきっかけはなんでもえーやんってことでした。何かのきっかけにしてもらえれば嬉しいです。kensuke。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら