【誰かの存在で自分のモチベーションをあげる】

記事
美容・ファッション
「誰かのために、キレイになりたい!!」
「誰かのために、カッコよくなりたい!!」
僕はそう思ったことが何度もあります。
最終的な本質の部分では
自分の為にキレイになるのが
一番いいのかなって

僕自身は思いますが、

きっかけはなんでもいいと思います。

・誰かに見て欲しいから
・誰かに気がついて欲しいから
・誰かに愛されたいから
・誰かに褒めて欲しいから
・誰かにかまって欲しいから


それがきっかけで、
あなた自身がキレイになって
何かのきっかけが生まれたり、

キレイになることの
楽しさを知ってしまったり、
自分自身自己重要感が満たされたり、
きっかけはなんでもいいと思います。
キレイになるっていっても
見た目だけではなくて
見た目がキレイになって、
内面が変わってくることが
本当に大切なことだと思います。

自身がついたり、
モテたり、
影響力が上がったり、
背筋がシャントしたり。

僕自身も、昔見た目的なコンプレックスに
悩まされた時もありました。

デブで、どうしょうもなく
頭も悪く、なんの取り柄もなく、
表向きは、感じの良い少年でしたが、
中身は闇を持った、
めちゃくちゃ痛い子だったと
今思うと、そう感じます。

そんな僕だからこそ、
できることをやっていきたいと思っています。
なんだか、何を書いているのか
わからなくなってきましたが、

カッコよくなたり、
可愛くなったり、
キレイになると、
世界が変わるということです。

その為のきっかけはなんでもえーやんって
ことでした。

何かのきっかけにしてもらえれば嬉しいです。

kensuke。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す