【画像付】顎へのヒアルロン酸注入をしてみました

記事
美容・ファッション

本日は顎へのヒアルロン酸注入のご紹介です。 
私が定期的に注入している顎へのヒアルロン酸注入です。
さっそく私のお写真をご紹介です。
初め(本当に顎丸くてないですね、お恥ずかしい。)
agonasi.jpg

入れた後
ago amae.jpg

Eライン(=横顔)を整える顎のヒアルロン酸注入ですが、さらに素敵な効果として顎を入れた方実は小顔効果がすごいんです!
図①(Eラインとは)               
erai2.png


図②(小顔の仕組み) 
aog.png

上の図②のように逆三角形にしていくと小顔に見えると言われています。
この一つに顎が含まれています。
(またまた画像が大きすぎますね…汗すいません。)
元々私は丸顔で顎もあまりないタイプでした。
顔は小さかったのですが顎がない方が面積も小さく
しかし顎よりも鼻のコンプレックスが大きく、初めは整形をしたい部位に入っていなかったのですが、スタッフに“顎も入れたらよさそうだね~”と言われ入れたのがきっかけで今は顎へのヒアルロン酸注入は欠かせない一つです。(笑)
顎はたくさんヒアルロン酸が入る部位なので平均0,5cc~2ccくらい入る方が多いかと思います。
初めは適量を入れて、その後は減ってきたタイミングで少しずつ追加注入をしていくのがお勧めです♪
【注意事項】
基本的には麻酔なしでいける部位です。
たくさん入る分、初めては数日お痛みがある可能性があります。(ほとんど自制内です。)
また、入れすぎ注意です。
正面からだけでなく、横から見たときに輪郭から落ちているような見え方をしてしまう程の量にならないようにしていきましょう。
【料金】
¥50,000~¥150,000くらい
ヒアルロン酸1ccに対しての料金によって大きく変わってきます。
また継続して顎へのヒアルロン酸は注入してきます(^^♪
是非ご参考下さいませ。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す