絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

夫の不倫:家庭内探偵団、調査報告書

探偵活動で調べた結果、夫は自分の発達障害と思われる特性の影響か!? パターン通りに行動していた。 結局、夫は女の家に 週7日のうち、多い週は(シフトの都合がいい場合) 週4~5日通っていた。 平日は暗くなるのを見計らって 仕事を切り上げて女の家に行く。 その時間は18:30~19:00くらい。 22時頃には自宅に帰宅する。 遅出で21時まで勤務の日は 22時前に女の家に行き、 0時頃に自宅に帰宅 (こんなわずか数時間 別の日にゆっくり会えばいいのに…と思うが 好きな人には短時間でも会いたいのだろう) 月1回、飲み会で宿泊 平日、度々の会議といって 平日かなり遅く帰る日が続いていた。 当時、下の子の保育園の迎えがあったので、 上の子供の習い事の行きは夫が送迎。 当時、不思議だったのだが、 子供を習い事に連れて行くと、 「また、仕事に戻る。会議」と言って 帰りの迎えは私であった。 「仕事終わって帰って来たのに、 何でまた仕事に行くの?」と 不思議に思って聞いたことがある。 やはり、ドキリとしたのか 「俺は仕事が忙しいんだよ!」と怒鳴っていた😡やましいことがあると「怒鳴る😡」 冷静に考えると夫のいつものパターンは ここでも出ていたわけである。 子供を送り届けた後は 女の家に行っていたよう(自称、仕事・会議)。 平日に自分だけが休みの日は 女とは一切会わずに、一日パチンコ三昧で 自分だけのフリーの時間を過ごす。 結果的には、この生活が何年も続いていたと思われる。 正直なところ、 私も余計なことを言って うるさいことが言われるのが嫌で スルーしていたにしても、 プラス、夫に対して無関心に
0
カバー画像

夫の不倫調査:家庭内探偵団始動!!

私と義母の粘り強い探偵活動により(一緒に活動する日もあれば 単独だったり、臨機応変に活動!)、不倫相手の家に行く時は、 夫はいつも同じ空き地に車を停め、 そこから徒歩で女の家まで 歩いて行くことまで突き止めた!👏「よし!でかした!」私と義母!👏👏でも、「そこからどうやって 女の家を探すのか?探せるのか?」 次の難題に途方にくれた🤷‍♀️気弱になる私に 「子供のためにもやるしかない!」 「時間がかかってもやるしかない!」と 激を飛ばす義母✊本当に心強い。 義母の掛け声で、私は気持ちを切り替えた。 小心な私だけれど、 一方で、人生初の探偵活動に ワクワクもしていた😁ちょうどコロナで外出自粛期間 世の中は、人に会えない引きこもりの時期 探偵ごっこは、あまりに非日常的な 生活の楽しみ事にもなっていた😎実際に、仕事が終わると 「よし!次は探偵だ!」と 気合いを入れてワクワクして 職場をあとにしていたのだから。 2020年のお正月。 あるお店で福袋を購入。 そこには、 無難な黒いジャケットが入っていた。 ここ数年は黒とか暗い色は 意識して着ないようにしていたので 「ハズレだな~」と思ったけれど、 探偵活動には目立たない 真っ黒のジャケットは欠かせない。 正月からまるで春には探偵活動をすることが 決まっていたかのような福袋の中身。 まさに、✨神様からのプレゼント🌈である。たまたまの偶然が 「自分に運が向いている! 探偵活動も上手くいく!」 と私に自信をくれた。 ↑夫は不倫しているのに状況だけど 基本、前向き・ポジティブな私⁉😁どんな状況でも楽しみを見つけられるのは ✨私の強み・良さ✨
0
カバー画像

コロナ不倫:家庭内探偵団、結成!!

不倫相手を調べるために探偵さんにお願いすることは 金銭的に無理なことが 実際に探偵事務所の話を聞いて よ~くよ~く分かったので、 覚悟を決めて、 私・義母・義父の3人で 家庭内探偵団⁉を結成し、 不倫女の家を探しあてることにした。 平均年齢、高すぎ‼😱夫の両親も 「自分のバカ息子は 不倫が本気になる男」で面倒だから 面倒なことにどんどんなっていくその前に 不倫を取り押さえようということになった。 それに、夫の両親の願いは バカ息子の不倫に振り回されず 自分達が安定した老後・ 家庭生活を送ることである。 「こんなど素人集団、しかも高齢で 探偵なんて大丈夫なのかな~」と 当然、不安だったけれど💦義母に 「このメンバーでやるしかないでしょ! やるんだよ!!✊」と強く励まされ、 それに、探偵に払う 多額のお金は用意できないので 「やるしかない!」と私も覚悟を決めた!✨時はコロナ禍で、学校は休校中。 むしろ、今までのような帰宅後に 子供の宿題をみたり、 お風呂に入れたり…と 子供に対してのやることがなく (ないわけでもないけど 優先度が低くなったので) コロナのおかげで 探偵活動がとてもしやすい状況に! コロナ様々⁉ 義母が早めに夕飯を作り、 私と外で落ちあい 夜は私と母で探偵活動。 義父は家で子供をみて留守番。 (といっても2人の子供とも 常に面倒をみる必要もない年齢ですが…) 見事な役割分担で 家庭内探偵団は始動! 頑張れ!! 家庭内(高齢)探偵団!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら