コロナ不倫:家庭内探偵団、結成!!

記事
コラム
不倫相手を調べるために
探偵さんにお願いすることは
金銭的に無理なことが
実際に探偵事務所の話を聞いて
よ~くよ~く分かったので、

覚悟を決めて、
私・義母・義父の3人で
家庭内探偵団⁉を結成し、
不倫女の家を探しあてることにした。

平均年齢、高すぎ‼😱

夫の両親も
「自分のバカ息子は
不倫が本気になる男」で面倒だから

面倒なことにどんどんなっていくその前に
不倫を取り押さえようということになった。

それに、夫の両親の願いは
バカ息子の不倫に振り回されず
自分達が安定した老後・
家庭生活を送ることである。

「こんなど素人集団、しかも高齢で
探偵なんて大丈夫なのかな~」と
当然、不安だったけれど💦

義母に
「このメンバーでやるしかないでしょ!
やるんだよ!!✊」と強く励まされ、

それに、探偵に払う
多額のお金は用意できないので

「やるしかない!」と私も覚悟を決めた!✨

時はコロナ禍で、学校は休校中。

むしろ、今までのような帰宅後に
子供の宿題をみたり、
お風呂に入れたり…と
子供に対してのやることがなく
(ないわけでもないけど
優先度が低くなったので)

コロナのおかげで
探偵活動がとてもしやすい状況に!
コロナ様々⁉

義母が早めに夕飯を作り、
私と外で落ちあい
夜は私と母で探偵活動。

義父は家で子供をみて留守番。
(といっても2人の子供とも
常に面倒をみる必要もない年齢ですが…)

見事な役割分担で
家庭内探偵団は始動!

頑張れ!!
家庭内(高齢)探偵団!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す