絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

まつけんの楽しい育児#合同会社副副業岡部洋一のこと#育児休暇

改めてイクメンとは一体なんでしょうか?みなさんもちろんわかっていますよね?子育てに積極的に参加する夫のことです!! 厚生労働省の表現だと 「子育てを楽しみ自分自身も成長する男性、または将来そのような人生を送ろうとしている男性」 ということを指す。 そうです! いいですねぇ~♪ 国が認めていかないと、社会が動かないですからね♪ なので、僕は堂々と、育児休暇を取りました! もちろん周りの方々に協力してもらって💗 なので、子供が生まれてすぐの大変な時期を奥さんと二人で子育てにしました!! うちの奥さんは里帰りしてないです 帰っても高齢の両親に負担をかけるし、医療の面でも、生き慣れた病院などが近くにあった方が安心できるので、帰りませんでした💦 だから僕が率先して、奥さんの産後のケアと育児のサポートや家事をやりました 奥さんは里帰りした方が、自分の母親の傍でいろいろと食事や回復、精神的にも よかったかもしれませんが 僕は、赤ちゃんの一番かわいくて、大変な時を一緒に育児できたのでとてもよかったです! 今は職場復帰しているので、仕事しながら副業してます! 合同会社副岡部洋一副業やってます 段々と稼げてきたので順調です!
0
カバー画像

るりるんの体育会系♡合同会社副岡部洋一♡美容部員話し

美容部員ってみなさんはどんなイメージですか!?私も自分が働くまではお化粧に関すること以外、どんな職業なのか、本当のところはわからなかったです! しかーし働いてみると、女性の素敵な職場のイメージを一振することがわかりました!! あくまでも私の主観ですが美容部員は体育会系です 売り場では立仕事ですし、しかもヒールでサンダル(他の売り場もそうですが...) 上下関係や礼儀、挨拶や接客などは徹底されているブランドも多いですし、特にデパート勤務などの商業施設はその施設のマニュアルやルールの勉強も必要です!! 女性にとって華やかなイメージのある業種ですが、体力も根気も大事です でも その反面、働き始めたら、いろいろなメイクの勉強をすることで、働きながら綺麗になっていく ステキなメイクで華やかになっていくなど、どんどんあか抜けていって、みなさん素敵な女性になっていってます それは女性にとってとても嬉しいお仕事です♡ 最近は男子の美容部員さんも結構いらっしゃいますねOK メイクテクニックやスキンケア、を勉強して女性として、より輝いていけるなんて なんか仕事しながら得してる気分ですルンルン 仕事の大変さはありますが、気分をあげられるこの仕事をとても気にいっています笑 仕事も順調なので、副業合同会社副岡部洋一さんもがんばってます! 1日目説明やセッティング 2日目4590円 3日目4270円 4日目4350円 5日目4780円 6日目5340円 7日目5220円 8日目6740円 9日目5430円 10日目6540円 11日目5680円 です💗
0
カバー画像

るりるんの春メイク♡合同会社副岡部洋一副業♡

昼間は春っぽい日も増えてきましたねぇ~今日も日向は暖かいけど風がつよいっ!! 今日はパステルカラーなどをメインに春のメイクをしてきましたけど、花粉で肌がゆらいでいるので化粧崩れが早そうです~ 最近、メイクでポイントを置いているのは、肌トーンの調整です✨ イエベとブルベ肌で合わせるカラーがそれぞれありますが、最近はファンデや下地が優秀なので肌トーンの調整ができるのですが、それにコントロールカラーを取り入れるとより肌のトーンがいろいろと変化させられます 肌質のトーンにより、アイシャドウやリップをいつも使わない色を取り入れたりできるのでとても面白い✨ チークやパールなどでまた肌の輝きや透明感をコントロールすることもできます!! とてもいいですよぉ~ 自分の肌の質感を変えられるといろいろなことを変化させられるので楽しいです! 今年は肌やメイクに会わせて髪型もどんどん変えていきたい気分なのでとても 楽しみです♪ お金もいろいろとかかるので、仕事の他に副業も頑張ってます! 合同会社副岡部洋一です! 最近の成果は 1日目説明やセッティング 2日目4590円 3日目4270円 4日目4350円 5日目4780円 6日目5340円 7日目5220円 8日目6740円 9日目5430円 10日目6540円 です♡
0
カバー画像

るりるんの乾燥肌話し♪合同会社副岡部洋一の副業がんばります!

みなさんは花粉の季節や春先はどんなお肌のお手入れしてるのかなぁ~ 私はとにかく、保湿!! 大事ですよねぇ~ 年々、乾くぅ肌 自分でがんばれる力がだんだんと歳を重ねると失われていくのですね泣くうさぎ だから負けないように保湿をしっかりとします まず 顔を洗ったらすぐ化粧水、間に合わない時や時間がかかりそうなときはオイル系をとりあえず肌にのせておく その間に体にクリーム系かオイル系を刷り込んでマッサージ👣 そして顔に戻り、化粧水か美容液、そしてクリームで蓋をする なんとか乾燥を感じさせないままセーフ! これを毎日欠かさず、やる!! 最近は体に塗っていたオイル系のおかげでむくみが出なくなってきました音符 その影響で顔のむくみも取れるようになってきた♪ やはり足は第二の心臓ピンクハートけっこー大事です! 保湿後は私の副業タイム 合同会社副の副業岡部洋一やってます!! 最近の成果は 1日目説明やセッティング 2日目4590円 3日目4270円 4日目4350円 5日目4780円 6日目5340円 7日目5220円 がんばります!!
0
カバー画像

るりるんのメイクアーティスト♡合同会社副岡部洋一副業♡メイク

るりるんです!仕事は美容部員!お化粧品のアドバイスしてます 楽しい仕事ですが、細かく繊細な仕事なので常に緊張感はあると思います 自分の正解が正解ではなく、お客様の好みや意向に沿った物を提案、提供しないと いけないので、お客様とのコミュニケーションがとても大事な仕事です あと信頼関係も築けていけたら最高にいいですね化粧品 大変だけどやりがいも感じていて、今は邁進しているところです 指名してもらえるような美容部員を目指して、お店だけでなく、いろいろな現場で 活躍できたらいいなと思ってます 最近は仕事は順調でいいのですが、お給料が少ないので、副業収入がほしいなと思って 合同会社副岡部洋一さん副業を始めました まだまだそんなに稼げてないですが、今後の成果を報告していきたないと思います 人生まだまだ成長していきたいですね 春はこれからですね~ 春のメイクは楽しみ!
0
カバー画像

えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと

昨日、今日は風が冷たくて寒いですね~花粉も飛んでますねぇ~なんか鼻がムズムズします👃 こんな寒い日はやっぱり鍋ですかねぇ 最近、鍋ばっかり食べてるいるような.... あ、そういえば昨日、定期券を落としてすごくショックだったのですが 今日ちゃんと戻ってきましたぁ 親切な方が駅で拾ってくださったみたいで、とてもありがたいです お礼が言えてなかったのでこのブログでお礼を言いたいと思います 「ありがとうございます」 私も日々、なにか困ってることがあったら何事も親切に接していきたいと思います その行いが世界平和に繋がっていくといいですね 副業女子も順調で、初めて大体2週間が経ったのですが 成果は36780円でした 段々と慣れてきたので、一日の平均収益が5千円になってきました! このまま続けたらもう少し稼げるかも 私にはこの副業合っているみたいです
0
カバー画像

えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと

えみこはんです!昨日、今日は風はあるけど日向は暖かいですね~、昨日日光浴を公園でしてたら眠くなってきちゃいましたzzz サッカーも好きなので、今年最初の試合も見に行きましたよ! 前の方の席だったので、選手達の細かい、プレーが見れて、久しぶりに興奮しました!! やっぱりスポーツはいいですね! 見るのもやるのも好きです!! 最近は運動をする時間も作ってないので、体がぷよぷよしちゃってますけど 今年は運動しよーかな ヨガとかピラティスもやりたいけど、外でできるテニスとかフットサルとかがいいなぁー みなさんも最近はいろいろなことが緩和されたり、通常の運営になったりしてるから運動や会合なども復活してきてるのかな? 最近、お店も混んでますよねー ソーシャルディスタンスもなくなりつつありますね やっと通常の生活へと戻ってきてるのでしょうか? 今年はここ数年でできなかった、旅行とか友達に会うを頻繁にやりたいです なので、今日も仕事休みだったから買い物して、その後から副業を頑張ってやってます! 今日も5000円台を稼げました!! この調子で続けて行きたいです!
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんにちは!みぽりんです! 親の看病と子育てと家事、副業を がんばってます! お正月明けて 日常が戻りつつあります 子供たちはまだまだ学校が 始まらないので のんびりとゲームやったり 友達と遊びに行ったりと 楽しそうです 私はお正月気分が抜けないまま たまってきた家事に追われ そろそろ病院の面会に 通って、滞在できるだけ 看病してます それで帰ってきたら家事やら 子供ことやらをやりながら 副業の 合同会社副岡部洋一 をやります! (今日の収益7200円) でも 結局のところ みんなが健康だったら いいんです!! これから 成人式や受験ですけど みなさん 元気で精一杯 過ごしてくださいねー
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと♪

我が家は家族4人で 子供たちはスクスク育っていて 親は入院してます 家事、子育てはいつも通りやってます けど 親の看病が入ると ぜんぜん生活が変わってきます まだ 長期の入院になってないですが 家族で協力して毎日病院に通って付き添い 仕事もあるので いつ体調を崩すかわからないくらい です 家族って 一人でも体調を崩すと みんなの生活をキープするのが 難しくなる だから 普段から 何かあった時を想定して いろいろと準備や 話し合いはしてます だから 自分の時間をうまく利用して 家事、仕事の合間で 副業するのがすごく理に適っていて パートやバイトにいくほどの 時間がないので とてもやりやすかった 私がやっている 合同会社副岡部洋一の副業 が誰にでもいいとは言わないけど みなさんもそれぞれ 自分に合った 副業やバイトがみつかる といいですよね 年末年始も近くて 忙し時期ですけど 体調に気をつけて 過ごしましょう!
0
カバー画像

がんばってること♪子育て♪親のこと♪合同会社副岡部洋一副業のこと♪

はじめまして!みぽりんです! もう少しで〇〇歳になります 焦ります 子供たちは元気です! 親は入院してます 看病もあるので 仕事はできないので 副業がんばりたい!! 合同会社副岡部洋一 ああああああ! やること沢山あるぅぅぅ! けど 負けない 日々のなんてことないけど、大変なことを つづっていけたらいいなぁと思ってます よかったらみてくださいね ちなみにBTSも好きです 長男が兵役にいく坊主姿に感動しました ジンが坊主姿を見せてくれたことで これから兵役に行くメンバーの 心の負担が少しでも緩和されたらいいですね そう思っているであろう長男の優しさを感じました 本当に優しい人だと思うー ってことで 私がここ最近、がんばってきたのは がんばることは 合同会社副岡部洋一 ここ半月続けてこれて 稼げたのは 96000円 やったー!! 私にしては続けて頑張った! 稼ぐ人は1か月で20万以上~ しっかりと取り組んでいる人だと100万円くらい 稼げちゃう人もいるみたいですよ すごすぎる 私はそこまでは頑張れないですけど 子供のため 親のため そして 自分のため みんなのためになればいい それが一番 がんばれる
0
カバー画像

るりるりのライフスタイル♪合同会社副岡部洋一副業♪

03-6823-3615は信頼できます! みなさんはどうやってお金を稼いだり 増やしたりしてますか!? 私は小さい頃から お金に興味があったので お金を稼ぎためにどうしたらいいのかを いつも考えていたように思います 今は仕事の他に副業をやっている人も多いですよね 私が今やっている副業は 合同会社副岡部洋一です 副業の内容の情報は秘密保持の規約があるので 自分で契約して確認しないといけないですが 私はお金を稼ぐツールとしてはなかなかいいのではないかと思います でもやるのは自分なので 信じるかどうかは自分次第ですね
0
カバー画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる4

今日も7000円代キープした 普通に嬉しい👍 毎日の分析をもとに明日に繋げるという流れが 良いのかな~ まだ初めて間もないけど ちゃんと計画立てたり、スキルを上げる方法を自分なりに獲得していくと 稼げることがわかってきた 収益と作業時間を照らし合わせて、次の日に繋げるというのを コツコツやる事で、結果もついて来て楽しくなってきた しっかり向き合ってやれば副業として成り立つ。 この感じだ合同会社副岡部洋一副業やれそう~
0
カバー画像

さぁぁぁや毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる

さぁぁぁやです小娘です 大人の女になりたいなー いろいろやってみたけど、本質は難しい メイクや服装でいくらでも変えられますけど、内面をねー 変えたいー 最近は習い事もいろいろやってみたけど、もっとやりたい自分磨き 合同会社副岡部洋一の副業もやってみてる なんでもやってみないとわからないですよねー 楽しい、合わない、稼げる、集中できる、なんでもやってみてわかる 最近はみんな、自分磨きと副業やってるコが多い 私もやってみてる どうなるかお伝えします よかったら見てください
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら