絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

勝手に祈ってる

こんにちは 今日も私のブログにご訪問くださり有難うございます。誰かに何かを伝えたいとか心を打ちたいとかそんなことを狙うと書けなくなるので。私の脳内の整理の意味で書いてます。でも、一応誰かが読むことを意識しているので。超・腹黒い部分とか超・ネガティブな部分は 極力出してません。(つもり)いいこと、良かったこと、うれしかったことなど、HAPPY♡な事は3つ載せる。だけじゃあ嘘くさいのでBAD↴なことは1つだけ載せると、ゆるく決めて4回目の投稿となりました。よろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>「今日、あったいいこと3つ☆と嫌だと感じた事1つ☆」 《いいこと三つ》♡とてもうれしいことがありました♪きのう、ココナラで出品を始めて、初めての最初のお客様が来てくださいました♪♪♡それは私としてはとてもうれしいことで喜ばしいのだけれど「お悩み相談・恋愛相談・話し相手」のカテゴリーで出品している以上お悩みを持った方が来られることはもちろん想定内なのですが。困った時に私を頼ってくれたことに感謝。そして、私が力になれたかどうかはわからないど…本気で聞いたし本気で、その方が心穏やかに過ごせるように頼まれてないけど勝手に祈りました。私の祈りには根拠があるのです。それはまた、いつか・・・♡二つ目♡また、昨日の事。仕事がお休みだったので県外へ独りドライブ♪お目当ての洋服屋さん(格安!メーカーのタグが切ってある。返品物など)で、夏服を5~6枚購入♪♡三つ目♡職場でお土産のお菓子をいただいた♪今から三時のおやつに☕《BADな事》眼球の赤みが取れないのにきのうから鼻の頭が赤い…腫れがある。
0
カバー画像

ユニコーンの「今日のひとこと言わせて」①

今日は天気がいいなぁ~気持ちがいいからみんなにカード送っちゃおうかな?このカードかっこいいやろ?力強いメッセージで好きなカードの一つやねんけどさ。みんな夢とか、叶えたいことってある?もしあるならそろそろそれが叶うって!叶うまでは色々考えたり、心配するかもやけど、心配してたら叶うのおそなってまうで。暗闇から太陽が昇るようにきっといいことが起こるから安心して待ってて。今日もあなたにとっていい日でありますように。喫茶店より愛をこめて♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら