絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#370 メンタルの嬉しいご報告

先日嬉しいご報告を頂きました。 メンタル治療中の男性の方のお話です。 『 333文字の言霊 』を早くにお届けをしていたのですが、中々継続が出来で暮らしておられました。 逢う事もあったので、その都逢った時は必ず『 唱えていますか? 』と聞くと、『あっ!忘れていた・・・』と言う状態が2~3年続いていました。 つい、3ケ月ぐらい前から真剣に唱え始められていたみたいで、先日毎月の心療内科に行く日があって・・・ お母さまから下記のご報告です。私がこの前日に伊勢神宮参拝に行ってお土産をお渡ししたので「おかげ横丁」と言うフレーズが・・・(笑)心療内科に通院されている方、自分でメンタルが気になってる方、3ケ月~半年で結果出ますから。 是非『 333文字の言霊 』を始めてください、変化が出ますから・・・ツイキャスのメンヘラちゃんにもお勧めするのですが、頑固ちゃんで・・・メンヘラで苦しいのにこのまま・・・無理には進めませんけど・・・この言霊を始めた理由は、友人が鬱で会社を長期休養したのがきっかけです。 時間があると彼を呼び出して川の土手でたわいも無い話をしていました。 なんとか治したいと思い、30年程前にブログを書き始め、ネットで多くの人に唱えてもらい始めたのがきっかけです。 多くの方が良い方向になったのです。言霊の中には斎藤一人さんの天国言葉も入っています。すごく優しすぎた言霊で、少し優しいぐぎかも・・・その後色んな経験を体験してプラスして行って333文字になりました。毎日時間があったら唱える方は回復が早いです。 それと、リモート・ビューイングに出会い、潜在意識に送り込む方法を発見して、益々治り
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら