絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

癒やしのポエム「小さな秋みつけた」

「小さな秋見つけた」 道端の落ち葉 秋の始まりを告げているかのようにかさかさと音を立てて風に舞う 枯れはじめた木々の枝は空に伸び まるで芸術のように美しく映える 秋に向かう空は青く澄んでいて 心が洗われ癒やされる 小さな秋を見つけた この瞬間を大切にしよう この詩は、秋の始まりを告げる小さな変化に癒される様子を描きました。 落ち葉の音、枯れた木々の枝、澄んだ秋の空など、私達の心を癒やしてくれます。 マーさんのサービス内容<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2956837" data-service_id="2956837" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4154547">心に寄り添う「癒やしのポエム」を贈ります 心が疲れたときに優しく寄り添う、貴方の為のポエムを贈ります。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(j
0
カバー画像

足元の幸せ♪

おはようございます!さち桜です(*^^*)私は空や木や景色写真を撮るのが好きで上を見上げるのも好きですが足元のコンクリのヒビから生えてる雑草やひび割れたカラカラの土から生えてる雑草や公園に植えてある植物でほとんど枯れてるのに一輪だけまだ咲いてる花とか落ち葉のじゅうたんとか足元の忘れ去られてしまう小さな世界や小さな命を撮るのも好きです。足元で枯れないように必死で咲いている小さな小さな命を見ると生きるっていう根本的な意味を感じるし生命の力強さとか生命のはかなさとか命の大切さとか命の偉大さとか色んなものを感じてパワーを感じて私も頑張ろう‼って思えるので自然の力って本当にすごいなって思います(*^^*)皆さんもいつもの道を歩くときちょっとだけ時間に余裕があったら足元の生命観察をしてみると新たな気付きがあったり元気がもらえたりするかもしれないですよ!(^^)!でも変にウロウロしていると不審者に間違えられるといけないので大丈夫そうな時に行ってくださいね(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第482号】体を労わる♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡ちょっと早めに起床✨最近は少しだけ遅れて起きること多いからちょっと嬉しい✨*写真はイメージですいつもの朝散歩✨朝の秋らしい風が吹いている中駅に向かう人々あたりを見渡すと枯れ葉が落ちてる*写真はイメージです枯れ葉のカーベットを歩きながら散歩。体も少しずつ寒さに慣れてきて太陽に「おはよう♡」*写真はイメージです帰宅してようやく日記通信を書いています✨実は最近はちょっとうつ気味。なんとか体調を戻そうと体をゆっくりしています✨大切なことは無理しないこと♡栄養を摂る♡な気がしますね✨*写真はイメージです大好きなコーヒーを淹れてゆっくり✨私は頑張り屋さん気づいたら精神を削りながらやることも。だから体を労ってやらないとね✨なーんて思うけどできないことがしばしば。*写真はイメージです今日はいつもよりもう少しやすみを取ってみます。無理しない。この言葉を大事にやってみます✨みなさんもぜひ休憩を大切に*写真はイメージですさて、本日も本業です。だいぶ仕事は慣れてきた印象。少し業務の振り返りをしてくれるとのことです少し楽しみです✨後は経理案件もあるのでちょいちょいやっていきます✨執筆依頼もありそうだから頑張ろう♡✅本業✅経理✅執筆✅家事みなさんも無理せずにお仕事や家事をゆっくり頑張ってくださいね♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら