絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第476号】紅葉を見てほっこり♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡起きて窓を開けたら快晴✨とっても美しい青空が広がっています✨やっぱり朝の青空が一番好きかも☺️*写真はイメージです外を散歩してあたりを見渡すと枯れ葉が落ちてる。きっと寒さで落ちた葉っぱなのかな*写真はイメージですとても綺麗な枯れ葉✨なんだか持ち帰りたくなりますなんだか家に飾りたくなる色です✨(今朝撮った木。少し緑が残っています)今朝家の周りはいろんな紅葉があります🍁ちょっと緑色のものもあれば(今朝撮った木。紅葉色になっています🍁)しっかり紅葉色になっている木もありました✨実はもっと綺麗な紅葉があったんですが犬の散歩をしているグループが近くにいたため今朝は断念しました(笑)*写真はイメージです綺麗な紅葉をみつつ、帰宅✨部屋でゆっくりしています☺️なんだかホッとした気持ちです✨ステキな秋を堪能した気分✨もっと紅葉を感じたいと思ったり☺️*写真はイメージですホッとした気持ちからコーヒーを淹れてゆっくり✨日記通信も書きつつ今日の仕事を想像しています☺️*写真はイメージですゆっくりしつつ今日もお仕事です✨本業は佳境の最後に✨昨日はかなり忙しかったけど今日は少し落ち着く模様☺️あと経理案件もどんどん入ってくるので本業の合間にがんばります✨✅本業✅経理案件✅家事みなさんもゆっくり家事も、仕事も、がんばりましょう✨それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら