絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

真昼の月のように

あなたはいつも元気だね。 明るくて、優しい。 綺麗にしてて、いつまでも若い。 そう言ってもらえるのは嬉しい。 けど、同時にそうじゃないと褒めてもらえないのかとも思ってしまう。 ちゃんと、輝いていないといけない。 輝いている部分しか見てもらえない。 そうあり続ける事を求められてしまう。 そんな自分でずっと居続けるのなんて出来ないのに。 そうだよね。 いつもそう振舞える為に、あなたがどれだけ努力していることか。 キラキラ輝いてなんて、いられない時だってあるよね。なかなか気づいては、もらえないけど。輝いてなくても、期待に応えられなくても。 あなたはあなた。 心の中、認めてもらえられない部分。 誰にも気づいてもらえられない所でも。 いつもこんなに頑張っている。 ちゃんと、あなたは存在している。そんなあなたも大切だよ。 真昼の月も好きだなぁ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら