我慢しなくていい、あなたは大切にされる人♡

記事
コラム
こんにちは、けんちゃん♪ママです!

『日々の電話相談で感じること・・・』

シリーズ化してきました(^^;;

さて本日は
大切にされない事になれないで〜〜
我慢もしなくていいよ〜


あなたを大切にしてくれない人と一緒にいると
自己肯定感がどんどん下がってしまい
知らず知らずのうちに自尊心も壊れてしまうんです。

大切にされない事になれると感覚がマヒして
それが普通と錯覚し悪い人間関係から抜け出せなく
なってしまいます。

そう、あなたは大切にされる人なんです。

そしてついつい我慢を続けていると
「あのとき私は我慢したのに」
とか「私も我慢してるんだからあなたも我慢して」
と他人にまで我慢を強要してしまうようになって
きてしまいます。


自分にとっても相手にとっても損でしかない
のに・・・

相手によっぽどの危害を加えることでもない限り
我慢なんてしなくていいと思います^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す