大切な記念日

記事
コラム
こんばんは
けんちゃん♪ママ♡です

今日は2つ嬉しいことがありました。
1つは
長男しょうちゃんの誕生日です
16歳になりました。

2つ目は電話相談の相談者さんが
けんちゃんママに初めて相談して
からちょうど1周年になったことです。
時々私に話すことでメンタルを整えて
いるそうで、すごく嬉しいです。



当たり前ですが私もママになって16年

しょうちゃんは
生後3ヶ月でアトピーになり、
この子は砂遊びもできない、
幼稚園にも行けないのではないか
と思うくらいひどい症状で
毎日かゆみとの戦いでした。

今では克服して
元気に成長してくれたのが何よりも嬉しいです

彼のアトピーのおかげで食生活を見直したり
健康の大切さを知ることができました。

次男のこそ健康で!と願い、
健ちゃんになりました。
まさに元気一杯!

IMG_5919.JPG
平日なので大好きなゼリーで簡単にお祝い
しました。
本格的なお祝いは週末に♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す