ココナラ で第2の収入源〜月2万稼ぐ

告知
マネー・副業
4連休はココナラ 〜♪
みんなが遊んでいるときに稼いじゃいましょ!

副業でココナラ やりたい、帰宅してからやるぞ!!
今日もテレビ見て寝ちゃったー(T ^ T)
よし今日こそ、ああ残業・・・
毎日こんな繰り返しーーー
という方はこの4連休こそチャンス!?

けんちゃんママがココナラ 出品のお手伝い
させていただきますね^^

昨日も私のサービス買ってくださった
2名の方から
「売れました!!!電話相談緊張したけど楽しかったです」
「びっくり!!ほんとにきたーーー」
と嬉しい報告いただきました(⌒▽⌒)



「ココナラ 出品したい!稼ぎたい!」という方
今の状況はどんな感じですか?

1.ココナラ 全く知識ない
2.何を出品すればいいかわからない
3.連休中にサービス内容考えて出品までしたい
4.隙間時間使って相談したい
5.ココナラ やってるけど売れない
6.ココナラ 又再開したい
7.とにかく電話相談やってみたい
8.けんちゃんママと話しながココナラ 出品考えたい
9.リピーターです

出品のためのサービス多そう!どれにすれば良いの?

1.→a,d
2.→a,b,d
3.→a,b,c,d
4.→b,c,d
5.→a,d
6.→a
7.→a.b.c
8.→a.d
9.→a.c

<abcdの詳細>

a.ココナラ⭐️サービス出品の電話相談します 独りで抱えないで!話してスッキリ、電話のあとはやる気倍増!



b.ココナラ出品 ココわからないを一緒に解決します 3日間チャットしながら、あなたの隠れた能力も見つけます!
【トークルーム】


c.女性限定!ココナラ電話相談☆出品のアドバイスします カウンセリングすることでモヤモヤ解消スムーズにうごけます!【ビデオチャット】


d.女性限定!ココナラの出品⭐︎困った!を解決します ココナラ で副業したいけど何していいかわからないを解消!
【ビデオチャット】


迷ったらまずはa!お電話くださいね!!


けんちゃんママ予定
4連休もほぼフリーーです笑
今のところ電話相談待機とココナラ 先生の予定です

9/19(土)ココナラ 長男BDパーティ
9/20(日)ココナラ ジム
9/21(月)ココナラ 朝活
9/22(火)ココナラ ジム


とはいえ疲れてしまっている方はゆっくり休んで
日頃の疲れを取ってくださいませ^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す