あれから2年

記事
コラム
2021年
1月15日から続いた強い頭痛は、3日目の17日に脳出血になり入院しました。

そして
2024年1月17日で、脳出血になってから2年が経ちました。

無事に2年を迎え、毎日生きていられることに感謝しております。
脳出血を起こしてから片頭痛にもなり、もしかして?!と思いながら薬を飲み過ごしております。

病気になると、生きるありがたみがよくわかり、そして
生きているだけで丸儲けという言葉も、ひしひしと感じております。

今年も楽しい日々を増やしていきましょう(⌒∇⌒)

あ、そうそう今年は恋愛シーズン到来なので(※人による)
楽しみにしておかなきゃ(※人による)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す