神社ミッション2回目やってみたら、いいこと思いついたよ!
記事
占い
ふと、前回同様、神社ミッションを「やってみよう!」
と思い立ち、やってきました。
神社ミッションをした帰りに、
通りすがりの人のしあわせな姿をイメージして、
お祈りしてみたらいいかもーって!
早速してみたら、
和やかな空気になり、とってもハートフルになったので、みんなとシェアしたいなぁとおもいました☆
実践したからといって、誰も気づかないことだし、
神社ミッション同様、見返りを求めずにがポイントなのかも☆
本日もありがとうございます☆