思わぬ形で2つの願望が現実化!

記事
占い
自分にとって思わぬ形で大きめの願いが2つ同時に現実化しました。
さらに、
前からお付き合いがあった社長さんから、
ひさしぶりに連絡があり、お仕事のご依頼が入りました。


今回も詳しいことは書けないのですが、
「こうなったらいいなぁ」っていうのが同時に叶いました。

自分が頑張ったから叶ったというよりは、
周りの方のお力のおかげと、神様のお力としか思えません。
感謝しかありません。


速効、
神社に行って、感謝のキモチを伝えてきました。
あれから、記事にはしてなかったのですが、
数回、神社ミッションで感謝を伝えたり、報告をしていました。(お願いは一切してません)

神社ミッション以外でも、
小さいこと、大きいこと関係なしで、
お茶飲もう→お茶飲んだ。
「自分が望んだことが叶ったから、これも引き寄せ!
しかも、即叶った!」


一円見つける。
「一円見つけるのは、引き寄せでもよく言われるし、
引き寄せてるーっていうわかりやすいサインだよね!
これも、引き寄せ!」
というように、気づいていったら、
引き寄せの感受性がどんどん豊かになって、
まぢで身近になってきて、
今回、大きめの2つの望みと、お仕事を頂きました。


願望のサイズ感よりも、
ホッと安心している感覚に自分を居させてあげていました。

引き寄せをまったく感じられなかった自分が、
どんどん引き寄せを感じられるようになった方法や、
不安になったり、恐れてしまったりした場合にも、
対処法があったりしますので、お伝えしていけたらなぁっと感じます。


本日もありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す