雷雨で不眠だわ

記事
コラム
こんにちは。 
夕べは、怖かった(◎_◎;) 
何がって… 
久しぶりの雷雨はとっても激しくて大暴れだったよぉ(>_<) 
もうね、ホントに怖かったのよ。 
遠ざかってから眠ろうと思っても 
なかなか眠れなかった(p_-) 
なのでちょっと寝不足気味です… 
くるみが居たら、怖くて可愛そうだったと思う。 
私は何もしてあげられないし… 
使いものにならないからね(-。-)y-゜゜゜ 
さて、今朝も散歩に行ってきたけど 
久しぶりに涼しかった(^^♪ 
あともう少し、もう少し…と言い続けてもう8月も終わりに近づいてます。 
早く涼しくな~れ(*'▽') 

この画像。
暑いときに更に暑くなるような真っ黄色~ 
黄色はビタミンカラー♪ 
見つめていると元気になりますよっヽ(^o^)丿 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す