トランプ暗殺事件が起こることはシンプソンズはじめ、皆指摘していたので特に騒ぐことではないが、0.1秒早く頭を回したことで右耳に弾道コースがそれて頭をそれていたことがわかっている。
またアンチスナイパーが屋上のスナイプ版を見つけていたにもかかわらず、狙撃を許可しないという中央の指令だったという。
日本の国内では、トランプ自作自演とかイランの陰謀とか下らないマスゴミはフェイクばかり流しているが、へたれな女SSといい、あくたれのマヨカスといいどうも国家安全保障省が腐り果てて、ついでに操作するのもロシアゲートをでっち上げたFBIという、アメリカの終わりを見ているようだ。
アメリカが終わったら日本には親中議員がたくさんいるから、サンクチュアリのように河野や林がキンペーのけつをぬぐって何兆も出して、国民のたまぬき、子袋取りをやらかすだろう。
さて、今回最悪のイベントのトランプ暗殺は0.1秒でトランプが命拾いしたが、次のトランプ政権の間にバンスに軸が移る。アメリカ再生の道しるべが立ち、世界最強に戻れば動乱は収まるが、今のままバイデンが次期政権を取れば金融リセットは避けられない。
ステップは次に進む。バンスたちが言うようにウクライナなんてアメリカの国益に関係ないので切り捨てる。しかしイスラエルは支援し続けてハマス掃討作戦は隣国や世界各地にスパイを送ってでも続くだろう。これが2030年のハルマゲドンの引き金になるから、イスラエルのパレスチナ人虐殺はやめさせるべきなのだが、私たち日本人は社会の真理に疎くぼけている。ある日突然知らないところであっととつぜん驚く。
次の驚きは来年中国の軍事衝突か軍事事故だろう。もう少し時期と場所が絞れたら乗せることにする。