恋 2  恋愛電話相談

記事
占い
 恋愛電話相談もかなりやっていたが、会社はそれらをすべて傍聴している。そのうえで、「この恋愛は叶いません。」などと答えると、注意勧告が会社からくる。そんなことで、占い師も最初は甘いことを言い希望を持たせる回答をするのが一般的になっている。
 ところでココナラに関しては傍聴はしているものの内容に関しての干渉はないため今でも続いている。
 いろいろ電話占いの友人たちに聞いていると、恋愛として見込みのないパターンでもだめといわない返答に以下のパターンがある。まず初動である。これは占い師の言い方によって、毎晩電話してもらうことになるいいカモお客だが、叶わないカモと分かっていて言い放っているので罪なアドバイスだ。
1 不倫にせよ、告白にせよ、一生に一度悔いのないように生きればよろしい。
2 恋愛から結婚に至る確率は3/7慎重に。不倫は倫理的によくない。
3 追っかけで片思いを恋愛と思っているのを煽る。
 ついで、関係はあるものの見込みのないものに以下がある。しかし以下は完全にダメではない。本人の覚悟と相手の本気度で叶っている人もいる。だが電話だけでは力が足りないと思われる。あるいは占い師に慰められなければ不安の先にどんな行動をとるか、その行動をなぐさめられて取らないことによって、叶わなくしている。ことも多々にしてある。
1 自分がバツイチで相手は妻帯。一晩関係した。
2 外国人とサークルで知り合い関係したが帰国してしまった。
3 自分も相手も妻帯。何度も関係している。
4 女性年上の関係で結婚したい。(男女両方 3歳以上)
5 以前別れた相手と復縁したい。
 ここで、1などは、占いに言わなかったら彼の家に飛び込んで行ったり、手紙出したりいろいろ行動するだろうし、2は外国に片道切符で押しかけたりするだろう。占いで押しとどめることでこれらを抑えて叶わなくしてしまっている可能性は非常に多い。さすがに3は叶う確率が低いのだが、周到に叶っているカップルもいる。愛の力だな。成功事例はかなり法的に詳しくないといけない。4は婚活サイトでは女年上婚はダメと頭ごなしに叫んでいるが、ママコン男性には年上女房なんだよね。私としては5が最も難しいと思う。女が男の金目当てで割り切り婚以外、男からアプローチしても難しいと思う。
 この先の犯罪性のある関係、政治性のある関係、金持ちの娼婦のような関係は主人の運命のおもちゃなので主人の命を鑑定してみる必要がある。いずれにしても主人のボス・政治・経済生命が尽きたところで終わりが来る。
 電話占いで、無料サービスのある所は18以下の子供の恋愛相談が多く電話の向こうできゃあきゃあ叫んでいるだけであまり未来の関係にはつながらないだろう。だけど、私の友人も小学校からの同級生と結婚しているのが3組いるからその時の関係は重い。そういう人たちは関係を疑わない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す