是非、健康診断などに行きましょう!

記事
占い
 実は6/23にもしかしたら、乳房に影があるので、癌かもしれないと言われました。今日、癌かどうかの検査です。
 最初の率直な感想としては、なんで私が!という気持ちと、
 娘が0歳の1ヶ月くらいの時、大やけどをして母乳を飲ませることができなかったのです。その後、生死を彷徨い、1か月後にだんだん元の生活に戻ったのですが、母乳を絞る行為を行っていなかったので、それが罪悪感が癌を生み出したのではないかとも思っています。。

 皆さんには罪悪感があったら、自分を責めない事。
 健康診断はちゃんと最低でも1年に1回は行うようおススメします。
 また、元気になったら、占い師活動を再開しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 愛をこめて、譲浦皓より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す