良い影響を与え合う関係

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



今日は本当にさわやかな日ですね♡
ここちよい♡(^-^)
ネイルきれいにしてもらいました♡
きれいにしてもらうと上がるね(*^。^*)


私の声を「ここちよい」と言ってくれてありがとう
私の声を「特別」と言ってくれてありがとう




こんにちは、さくらです❀


1月から始めたウォーキングレッスン


木曜日に通っているのですが
昨日は友人にも紹介して
お試しレッスンをしてもらいました♡


以前にも書きましたが
私は先生探しを真剣にやります。

それで、お試しの段階で
参加している方の継続率を
さりげなく探ります

私のリサーチしたところと
実際に参加してみての感覚を
大切にしています



今、ウォーキングを習っている生徒さんの
継続率がかなり良い。。

なんと!10年、20年は当たり前です!
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!



3か月コースですので
年に更新が4回あるのです。。


やめるチャンスが4回もあるのです。


10年続けている方は40回も辞めるチャンスがある

20年続けている人は80回も
辞めるチャンスがあったにもかかわらず
継続しているの!!!!すごいよね。



私はこの先生に学び続けることにしました♡


でね!でね!

このクラスで
すごくうれしいことを言われているので
自慢しちゃいます(笑)


自慢記事です(`・ω・´)/すみません。



あのね、あのね。

先生からは
さくらちゃんのお腹がぺっちゃんこなのは
何をやってるからなの???
って聞かれて
今、全員でブレーシングやっています♡



先日私のインスタを
フォローしたいって言ってくれた方は
さくらちゃんが入ってから
私たちの美意識が上がったの
ってフォローの時のメッセージで伝えてくれました


そして
さくらちゃんのインスタを見ていて
私に変化が起こっているんです!
って伝えてくれたの


こうして私が入ったことによって
皆さんに良い変化が起きているということが
私の理想なんです。

お互いがお互いを高めあう関係性が
良い関係性です



昨日も先生から
さくらちゃんって素敵よね!
って友人に伝えてくれて(´;ω;`)


先生から
さくらちゃんっていつも褒められるでしょ?
って聞かれたとき、友人が
はい!いつも褒められますよ
って言ってくれたの。

私とはいつも楽しくお話してるだけで
褒められたとこ、知らないんですが、、、、
友人はそう言ってくれて
うれしいやないの~
(´;ω;`)ピー(←泣く音)


他にも別な方からの
素敵な直メッセージがあったり
さくらちゃん人気ですよ、と
尊敬する方が間接的に伝えてくれたりします。


私のことを
見てくれている人たちがいることに
感謝とうれしさを感じています。
本当にありがとう。

これからもいつも穏やかで
優しく在れるよう
努力し続けたいと思っています。



ありがとう。



今日も人生最高の1日でした♡


ではまた!!!



今日も筋トレに行ってきます♡
読書もします♡
勉強もします♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す