なんか、、、ワンちゃんが飼いたくなってきた

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございました♡


ウォーキング中に会う
ワンちゃんが何匹かいるのです。
そんなワンちゃんを
かわいいなー
って思っていて、、、

あるきっかけで
グレートピレネーズを
検索しちゃってからというもの。。。。

ワンちゃんを飼いたくなってしまいました♡



お話したりするのに
人より心が通うのかも。


こんにちは、さくらです❀


こんなこと書いていますが

多分飼わないと思いますww


というのも。

今、私は自分のことをするので
精いっぱいだからです。


私は何事も全力でやるので
ワンちゃんをお迎えしたら
きっと教育ママになるしw

全力でかわいがると思うww
ワンちゃんに対する責任を
ものすごく感じると思うので。

・・・なので自分のことが
出来なくなる可能性もありますし
かわいいからという理由だけでは
飼うことはできないなー

ということで思い直しました。
(`・ω・´)/


実家のワンコで満足したいと思います。


今日も人生最高の1日でした♡


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す