先生探し

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



明日から大阪に出張です~♬
今回余裕をもって
前泊することにしたので2泊3日の旅♡
どこに行こうかなって思っています(*^-^*)/

もちろんお仕事もします(`・ω・´)/




こんばんは、さくらです❀



その場にとどまり続けるのが嫌で
激自分のこと一生懸命やっています♡

そんな中、
十分やっているよ
大丈夫だよ、って言われることの
嫌さと言ったら半端ない。

その場にとどまり続ける
これらの言葉は
ここちよいが棘がある。

ーー

新しいことを始めました。
毎週木曜に習いに行く 3か月。

3か月経過した段階で
さらに3か月と判断したなら
また3か月通うことになると思うし、
もしかして
より上級のレッスンを
希望するかもしれない♡

そして、、、
今日また新しいことを
始めようと思っています♡

今度始める新しいこととは、、、
パーソナルトレーニングです♡
うぇい~(*‘ω‘ *)
言っちゃったーーー( *´艸`)


サマースタイルっていう
筋肉もりもりのコンテストに出いて
優勝を何度も経験している男性の紹介で
通うことになりました☆
ってまだジムに申し込みに行ってないww


どうしよ、
もりもりきんに君になっちゃったらww
↑心配するの早いし笑




わたしの習い事は先生探しから始まります。



尊敬できる、この人だっていう
先生を見つけてしっかり習います。
そして、一人で通います。
真剣です。
誰かと一緒に習い始めるってないな。。。


今年に入ってから通い始めた先生も
(木曜日の先生ね)
10年前くらいからチェックしていて
この人に習いたいって思っていたから
ちょうどよかったの♡

他にも書道と
フェルデンクライスメソッドっていう
体のためのレッスン(週3)も受けていて
何やら時間の使い方を整えないと
ならないな。


うむむ。


木曜の先生に習い始めて
生活への改善が顕著です。


身体の使い方がすごく楽になりました。

フェルデンクライスは
ほとんど横になって受けるレッスンで
ほぼ寝に行っている状態ですw

先生、、、いつも寝てて、ごめん。。
とはいえ
脳のシナプスの繋ぎ変えを目的に行っているので
「眠くなるのは、脳が情報を整理しているから」
という先生のお言葉を素直に信じています(笑)

だからほぼ寝ているのです。


自分の身体と向き合う時間が
今年かなり増えています。



ここに勉強を入れ込んでいるので
(英語と●●)
もうどうなっちゃうの!??!?!?って感じ。


もちろん、
お仕事もやっていますよ(*^-^*)


いろいろやっても生活はきちんとします♡

朝の時間の整理も
しっかりしていこうと思います☆

朝1時間は大切な一日の始まりの時間なので
ウィーキング(1h)
読書&アウトプット(1h)
健康ルーティン(30m)
を主にやっています
もう1時間では終わらない量になっていますww

2時間半に伸ばそう。
そうしよう。


そうすると他のやることが圧迫されるので
倍速で時間をつくるか。。。
何かをやめなくては。。。。

ぜいたくな悩みだ♡

こういうの考えるの好きー
できるようにしていきます☆



今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!!!
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す