現在地の把握

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


フォームローラーってあるでしょ!?!?

ストレッチポールも使っているのだけど
あまりに肩こりがひどい時は
フォームローラーでコロコロすることにしています。

その愛用のフォームローラーで
コロコロしていたらw

背中がフォームローラーのイボイボ模様に
アザになってしまいました!

お風呂から上がったときに気が付いて
本当に気持ち悪くてびっくり!!!

アルファードのグリルのような
模様の入った背中ですwww
3日経ちますが。。。。
今日もまだとれません(´;ω;`)ウゥゥ

肌が弱いからかな・・・????



こんにちは、さくらです❀


今、お勉強中で♡

新しいことを進めています。

何しろ初めてのことが多いので
ちっともうまく出来なくて
時間ばかりかかっています・・・


そのお勉強を通して
「今」の状態を知ることは大切だなと
体験から思いました。

細かくフィードバックしていくことで
修正が容易で
チャンスが増えるのではないか、、、、

そう思えます。

自分の現在地の把握
しっかりしていこうと思います。

どうやったら現在地把握を細かくできるか?


振り返りが大切なのだけれど

一日ごと。
→365回

一週間ごと。
→52回

ひと月ごと。
→12回

3か月ごと。
→4回

半年ごと。
→2回

一年の締めくくり
→1回

それぞれ振り返りの内容は
全く違ってくるのだろうけれど
できるだけ短いスパンで振り返って
修正していきたいと思った~!


私、方位を大切にしているのだけれど
1度 違うとたどり着く場所は
全く違うところになってしまう。


そうならないためにも
短いスパンで
現在地の把握をしていきたいと思います☆


年の初めにきちんとした
毎日の振り返りの継続を誓います(`・ω・´)/キリッ♡



今日も人生最高の一日でした♪


ではまた!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す