笑顔は最高のアクセサリー

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


この週末、自分の現実が
見えてしまい、、、
本当に落ち込んでしまいましたがww
もうびょーーんって立ち上がりました♡

落ち込んでいたって
現実が良くなるわけではないし
できるようになるわけではないので(*^-^*)


こんにちは、さくらです❀




この週末が刺激強めだったので
今日、少しペースダウンしています。
でも夕方ジムに行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




今回東京でたくさんの人に会ったんです

zoomなどの機能を使って
もともと大勢のコミュニケーションを
週4くらいでしていた人達なので
初めて会ったけれど
親友のような感覚でした。


その中で何人か
私のことをすごく気にかけてくれていて
何かあると声をかけてくれる方がいます・・
中でも数年前の自身と重ねてしまうことがあるらしく
できない、びりっこの私を
非常に気にかけてくれている方がいます。



例によって例のごとくww
わたしが迷子になって会場に着けなくて
↑ここがデフォルトなのが悲しい( ;∀;)
開始時刻ギリギリになったわけです。

到着した私を
会場のエレベーターの前で
キリっと待っていてくれて、、、、

ハグされましたwww

びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私はそんなびっくりも態度に出さずに
余裕でいたんですけどね(笑)


お勉強会が終わって
そのあとの懇親会でお話した時に

さくらちゃん
「笑顔は最高のアクセサリーだよ」と
伝えてくれたんです。

だから何?!って話なんですけれど
何やらうれしくてね。


今回の東京出張は
本当に学びになりましたし
日々接している方にリアルでお会いできるのが
こんなにも
私のやる気と心の充実を生むのか、、、
ということがわかりました。


今回のもう一個の目的を合わせて行ってきたんですが
そっちはもう自分の現実が見えすぎて
(冒頭の通り)ちょっぴり、、、でもないな、
かなり落ち込んだわけなんですけど。

今の私の現実と目標の”大きなギャップ”がわかって
このギャップをこれからどうやって埋めていこうかと
帰りの新幹線で考えていくことが出来たので
本当に充実した時間となりました。

帰りの新幹線では眠くなってしまうことが多いのだけど
こんな経緯で、今回は眠れなかったな。


行ってよかった、東京♡



今日も最高の一日でした☆


ではまた!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す