なるべく少なく、少なく、を意識する

記事
コラム


いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

昨日、
ちょっと心が疲れちゃって
自分元気になるように
本と、温かい飲み物と、声に
元気を取り戻しました。

一緒にいてほしい言葉が
本にあってね。

心がさみしい時
疲れた時
しんどい時
一緒にいてほしい本って
同じだったりするのね。


おかげで♡
元気になった☆



こんばんは、さくらです❀


今日のテーマ
「なるべく少なく、少なく、を意識する」
について書いていきたいと思います。


自分の生活を考えた時
少なくすることは
とっても大切だなと思うのです。

そのモノ・コト・ヒトに
愛を注げているかを考えると
わたしの能力が足りなくて
注げない関係性もあるから。


わたしの尊敬する方も
いつも一緒にいてほしい人も
大切なことを話せる友人も
着たい洋服も
どんどん絞られてきました


興味だけは
どんなところにも走って行って
どんどん広がってゆくのですが・・・

興味を持ちやってみた先に
自分がどんな人かが
わかるという成果が
待っていますね。


今の私はたくさんの
モノ・コト・ヒトを持ちすぎている。

だから、
少なく、少なくを
意識していきたいと
日々考えているのです。


この少なくは
愛と厳選を伴っている


今日も人生最高の一日でした♡


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す