スイッチは「確かに」自分の中にある

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


寂しくて死ぬ




こんにちは、さくらです❀


ね、ね、知ってた???

遺伝子の配列は変わらないかもしれないけれど
遺伝子のスイッチって
ON OFFされるかもしれないから
上書きできるんだってよ。。。
かもしれないんだってよ。。。。


わたしのにわか知識だから、、、
うまく伝わるか疑問だけれど。
しかも見たことないから、、、
わからなさすぎなんだけれど。


そして遺伝子のわずか0.1%が
多様性を決めているんだそうで。


すごいね。
わたしの身体も あなたの身体も。

変わらないかもしれないけれど
何かのきっかけで変化して上書きされる

わたしの遺伝子を信頼しよう。

この宇宙は広い。
この体の中も
ちっちゃいけれど
広いんだなって思った。

いつも小さな自分に立ちすくむけれど
自分の中に広がる世界は大きい。


人生だー
人生だー

人生は爆発だー





今日も人生最高の一日でした☆



ではまた!


思索をするために自分をわかる。
言語化する


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す