自身の身の周りを清浄にする

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆



今日は涼しい一日でしたね。

おうちの中にいた方があったかい現象!

今日は気になっていた
車をきれいにピッカピカにしましたよ~♪


やらなければいけないことや、
作業がたまっていても
まずはじめの一歩は
掃除して整えるから始めるのが
一番自分にとってスキっと気持ちよく
作業ができちゃいます♪


あわてない、あわてない。
お掃除お掃除。(笑)って感じかな?

皆さんも、仕事が溜まっているときは
まず優先順位として、お掃除から始める、
ゆっくりお掃除できない場合は
机の上を水拭きすることだけでも始めてみましょう。


はかどること間違いなしです♡


それでは、今日のテーマの
「自身の身の周りを清浄にする」について
書きたいと思います☆


清浄な生活態度を守ることについてです。

まず清浄な生活態度とは

部屋を整え
身体をきれいにし
きれいな服(清潔なお洋服ってことね)にし
香、アロマなどでいい香りにする


結局これが、今日の最初に書いた
仕事が溜まっているときには
まず掃除から始めよ!につながってきます。
掃除のほかにも、
化粧をしたり、爪を整えたり
髪型をきれいに整えたりして
体をきれいにしてから

お洋服もきちんとしてから

空間の香りや、音楽で満たして
仕事にとりかかるのがよいです♡



整えてから仕事へ。
頑張っていきましょう~♪

今日も人生最高の一日。



ではまた!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す