価値をわかる

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


最近普遍性について考えています。
普遍的についてはまた今度記事にしますね。

いつも自分の考えていることを
陰キャラ的に記事にしている
自己満足ブログなので(笑)

このブログは、
私の頭の中感半端ない(笑)


価値をわかるということは
大切だなと思うのです。


価値をわからない人に何を言っても
ムダと思ってしまいます。


価値を
「求めている」状態が
価値に気が付くチャンスと感じます。




価値を価値として受け取り
価値の通りに使う。

価値観を見ていく。



例えば悪口を言わない価値。

それが悪口を言わない友人だったとして
その友人の価値は私にとっては計り知れない。




いつも寄り添ってくれる価値
それは寄り添い安心できるという価値。


姿勢がいいという価値。
実際に姿勢をよくしていると
実に気持ちいいのと、
「姿勢がよい私」が価値を持ちます。



こうして価値を手に入れていくことは
価値をわかるってこと。



今日も人生最高の一日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す