先日の書道が特別賞に入賞しました♡

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


雨が激しい一日でした。

暑さを乗り切っていますか?

私はエアコンで涼んでいます(笑)


さて。
先日ものすごい勢いで書いていた
書道の作品が
な・な・なんと!

「特別賞」をいただきました!



本当にうれしい♡

なんといっても、私のミスから
直前に書き直すことになってしまい。。。
書き直したら時間のなさに焦っちゃって
誤字、脱字を繰り返してしまって。
悪いループにはまってしまいました。


もう間に合わない・・・って
実は半分あきらめかけていたのですが
何とか踏ん張って(・ω・)
最後までやり遂げることができました。

やり遂げただけで
自己肯定感が上がったのですが
さらにその作品を
特別賞にえらんでいただいたので。


自己肯定感が
爆上がってます(*´▽`*)/

そして、細かい文字のクオリティが
なんかあがった?!
という感じがしております。

皆さんにも見せたい♪
でもはずかしいー(*ノωノ)


という
今日は自己満足の記事でした。




今日も人生最高の一日。


ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す